umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

自業自得

2018-11-27 14:30:13 | ねこ



検索サイトからお越しの方へ。
アドレスがblog.goo以外は
悪質なスパムサイトへ飛ばされますので
ご注意ください。umeの*らくがき帳*





障子越しの
秋のお日さま

やわらかく
ぬくもったこの場所で

すばる「おひるね したいにゃー…



すばる「でも、、、


と迷っていると






迷ってた原因がやって来た



すばる「ミーねー
いっしょに おひるねしよー♪♪♪」





すばる「ここ いいよ♪ おひさま ぬくぬく 」



ミルク「そーねぇ…」












すばる「……。(おいしそうにゃ)」



ミルク「おひるね しよっかー」






カプッ



ミルク








そしてフタリは



すばる「ぐっすん



ミルク「……。」


別々に寝ることに( ̄▽ ̄;)

いいじゃん
こんなに近くに寝てるんだから





すばる「ミーねー、、、



ミルク「……。(アレけっこうイタイにゃ)」














コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの… | トップ | こねこのかくれんぼ カメラ猫 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出た~! (鳶助)
2018-11-27 14:46:46
ブラックスバル~
寄りによってこんな時に~ (*`艸´)

残念だったね、すーちゃん ……
次回は、何か食べてから、ミー姉見ようか~?
いつ見ても、美味しそうだけどねー♪
返信する
しまった~! (鳶助)
2018-11-27 15:18:56
何か変と思ってググったら、『 寄りによって 』ではなく、『 選りに選って 』でした~
不覚、ブラックスバルの妖術にかかってしまった~ (;_q)
返信する
わかりみが激しすぎるのにゃ! (hnmk3710)
2018-11-27 15:43:49
こんなちは!きなこにゃ🐾
今日は不甲斐ない お母しゃんの代わりに
コメントするにゃ🎶
すーちゃん、わかる!わかるのにゃ〜!
大好きすぎてついカプッてしちゃう気持ち
きなたんには痛いほどわかるのにゃ…。
そして怒られて一緒に寝んね出来ない寂しさも…。
そんなときは上からのっかかって羽交い締めにして一緒にお昼寝するのにゃ!
頑張れ すーちゃん🐾
返信する
Re:出た~! (ume)
2018-11-28 13:57:57
鳶助さま
すばる は
このときも
たぶん満腹だったかと。。。
ミーの後頭部は
そうとう美味そうに見えるらしいです
返信する
Re:しまった~! (ume)
2018-11-28 14:00:37
鳶助さま
ふっふっふっ
すー のパワーは
とうきょう まで
とどくにゃ
んで、
よりに よって

おいしいにゃ?
byすばる
返信する
Re:わかりみが激しすぎるのにゃ! (ume)
2018-11-28 14:09:46
hnmk3710さんちの
きなこさま
はげしいにゃっ!
すー の きもち も
おんなじにゃ
わかりみが はげしすぎるのにゃ!
おこられて
めげてちゃダメにゃのねー
よし!ミーねーに
のっかるにゃ〜〜〜すばる


わかりみが激しすぎる
いいわぁ(^-^)ume
返信する

コメントを投稿