umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

ピアノ弾いたり雪かきしたり

2022-02-24 07:10:00 | ねこ




おはようございます



だいぶ
明るくなるのが
早くなりましたね^^







ニャンズ
友人が送ってくれた楽譜に
興味津々




(^ ^)
犬の匂いがするのかな



弾いてみた
合わせるには
かなりの練習が必要!!!
ということが
わかりました

うっひゃ〜〜


はたして
彼女のホルンに合わせられる日が
来るのか、、、、






全然関係ないけど
ハノン31番の音が好き











ピアノの途中
道のアイスバーン剥がしをしたら
力仕事で
腕が動かなくなっちゃった💦
そして筋肉痛⚡️


休憩ってことで
夕暮れを楽しみながら
流して
マンガを読む





いい天気なので

冷え込みそうだなぁ


思いつつ

だんだん日が落ちていくのを




見守ってた

…つもりでしたが

途中からマンガに夢中になり

気づいたら真っ暗でした😄







 
陽だまりで日向ぼっこする
ニャンズ

黒猫天気予報は
晴れでした☀️

→あたり!晴れた〜(^-^)







いい一日になりますように🌙












感謝して♪
その他いっぱい♪エール♪エール♪

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿題が届いた♪ | トップ | 薬ぬり »
最新の画像もっと見る