umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

もっともっともっと小さい箱

2019-08-01 14:03:00 | ねこ





さあ

お嬢さま方



この箱に入ることができる方こそ

王子が探している

姫君




ぜひ

お試しあれ











黒猫すばる 余裕発言









いや、なにか間違ってる( ̄▽ ̄;)









ムリムリしゃがもうとするが、、、

















残念(⌒▽⌒)









これを見ていた




キジ白ミルク

無謀な挑戦!










それ以上は

言ってはならぬ










なんと!そんな術が?!










……

…使えるわけもなく💧






















え?












なんという力業












黒猫よ

惑わされるな( ̄▽ ̄;)


お城の人も

とっくに逃げた







































・・・。





















背中が妙に膨らんどる😁





ふふふ^_^












ま、ね、





お尻だけで

いっぱいいっぱい

だもんねー















その後も







何度もチャレンジ

(顔が…(^◇^;))


入られると

信じて疑わないキジ白であった






めでたしめでたし…

で いいよね( ̄▽ ̄;)💦

















☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️















コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠れ家? | トップ | 窓辺に集う »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鳶助)
2019-08-01 14:59:08
二人とも、頑張った~
めでたし、めでたし~♪

って、王子様の件は?
シンデレラには、もう一人姉がいなかったっけ??
さ、さ、ume さんも、トライ~~~♪
結果は、聞かないどく (^^;
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-08-01 16:34:57
入った入った〜!
ミーさまの努力に免じて
これはもう、
入ったでイイんじゃないですか?皆さん。
さて、
これでお城に行けるわけだけど、
肝心の王子さまとは
どんなかたかなのかしら…?
返信する
Unknown (小一郎)
2019-08-01 17:07:10
お二人さん、「努力賞」ということで、入ったと認定してあげて下さいな(笑)それにしてもお猫さまはどーして、そんなに箱が好きなんでしょ⁉
このお話には続きはありますか?
うちの娘がミーさんを見て、「めっちゃ可愛い❤」って。
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2019-08-02 12:59:32
鳶助さま
お城の使いは
とっくに逃げました(⌒▽⌒)
が、
ミーはやったつもりだから
呼び戻さないとね😁
えっ?umeですか?
ご心配なく^_^
手のひらが入りますよっ!
ん?アレ?入らないか…💦
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2019-08-02 13:06:51
@hnmk3710 さま
入ったってことで
いいのでしょうか
みなさん、とことん甘いですな(⌒▽⌒)
って、、、
大変!
想定外の事態です!
王子、、、誰にしよう、、、
😋
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2019-08-02 13:11:29
小一郎さま
もうほんと、みなさん優しい^_^
小一郎さんの娘ちゃん
ありがとうございます💕
ミーが、お礼の投げキッスを
送りました^_^
もうちょっとしたら
届くと思うので
受け取ってあげてね
ちょっと方角が心配だったけど
無事届くように祈ってます( ´ ▽ ` )ノ
返信する
人身売買はありか? (みゃー大工)
2019-08-02 13:40:22
皆様心配していますが、、、

王子も、いずれ通販生活で届くんじゃね?
その箱が、箱だけに。

さぁ、umeよ、稼ぐのじゃ、通販生活の品は基本お高いのじゃ。
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2019-08-02 13:51:07
みゃー大工さま
みゃーさま、、、
下のコメ返でumeが
「王子を発注し忘れた!」と
いったん書いて消したのを(本当)
見ていたのですか👀

そ、そうですね(動揺)
ミーすーの ごはん➕王子の分
稼がねば!
午後もがんばります💪
返信する

コメントを投稿