umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

春はどこへ行った?

2016-04-23 14:24:36 | ねこ



今日の暑さはなに?

…という感じに、いきなり暑いです。

先週遊んじゃったし、
来週からGWだし、
今日はしっかり残業しなきゃ、、、
なんですが
午後は歯医者なので
アワアワしています

今日の歯医者は
2時間半かかるそうな…
そんなにかかったら
寝ちゃうよ…たぶん…


すっかり暖かくなったので



にゃんずの居場所も



少しずつ



変化しています。




すばる は陽だまりの玄関がお気に入り



すばる「いってらっしゃい~」




あーあ、
早く帰りたいなぁ・・・






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すばる の遊び | トップ | 森の杏 と 衣替え »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は歯医者で寝てしまう… (hnmk3710)
2016-04-23 15:56:58
つい寝ちゃうんですよね…☆
だんだん口を閉じちゃうみたいで、よく先生に指摘されます(汗)
特に疲れてるときはヤバいです☆
ミーすーちゃんが ひんやりした床とかで寝るのを見ると、あゝ春が来たんだなぁって感じがしますよね。
あまり くっついて一緒に寝なくなったり…ちょっと寂しくなりません?
返信する
楽しい春ですね。 (ユキツバキ)
2016-04-23 16:04:49
 相変わらず胸キュンのフタリですね。
 そして、奈良と金沢の旅、黒猫やさんからのすーちゃんモデル料、誕生日のご馳走や贈り物・・。      良い春!

 あ、今宇野昌磨さんが世界初の4回転フリップが成功!(テレビ)

 大地震は切ないですが、ハッピーも大事。

 私も「日々是好日」で、楽しいことを探しますね。

 らんらんさんも猫イラスト入りTシャツの売上で熊本を支援してますね。
返信する
Re:私は歯医者で寝てしまう… (ume)
2016-04-24 16:20:30
hnmk3710さま
やっぱり寝ちゃいますよね~。
昼過ぎが危険です( ̄▽ ̄)

暖かくなってきて
ヒトにくっつかなくなってきたのは
さびしい
ミーすー同士も冬ほど
くっつかないですが
ましゅちゃんきなちゃんコンビのように
時々ベタベタしてます(^-^)
返信する
Re:楽しい春ですね。 (ume)
2016-04-24 17:06:58
ユキツバキさま
ありがとうございます。
こんなことしてていいのか?という
思いは常にありますが
同時に、日常を大切に過ごそうとも
思います。
Tシャツ、ミイラが気になってます(^-^)
返信する

コメントを投稿