umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

お盆2日目

2024-08-14 09:04:00 | ねこ



おはようございます




今日は
ここ数年ぶりに
気が重いいろいろ
忙しいのは全然構わないのだけど
今日のはいろいろ気重なことが山
あー早く明日にならないかなー
明日も早朝からぎっしりだが全然マシ



そして
これからの予定
南海トラフの注意報と台風で
経路やら時間やら
予定変更につぐ変更
変更しなくても大丈夫かもだけど
このお盆のいろいろと合わせて
いろいろを
わからないまま心配してる方が耐えられない
決められることは
さっさと決めて心配ごとを減らしておきたい

でも今度のは
いつ変更の手続きに行けるかな?

お盆は何かと忙しい








昨日は
ふるさとのお墓へ
お迎えに









暑い盛りに行ったので
たったそれだけで
ぐったり疲れてしまいまいる😵








稲穂実る











お日さまギラギラ


降りそうで降らなかった雨の分
湿気でベタ暑



今日もこのベタ暑ななか作業かな
あー気重!
大概のことはたのしさに変換できるのだけど
今日のは出来なくて困る😅
何してても
つい考えちゃう

ぐだぐだでごめんなさい






昨日は
お墓から家に帰って
家で
お盆ござれござれ
火をたけないので
お線香をあげました



ご先祖さまは
ごゆっくり〜(^-^)
のんびりしてってくだされ
















ちょっとだけ月が見えていた

















いい一日になりますように🌙












しけってる空!


朝からベタ暑









カラダ大事に!








ありがとう♪
♪♪♪♪〜♪♪♪♪〜♪♪♪♪〜♪♪♪♪〜♾️

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆 | トップ | お盆3日目 »
最新の画像もっと見る