umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

忙しくなったニャルソック

2020-05-12 16:28:00 | ねこ






周りに空き家がなくなり
ヒト科の出入りが
賑やかになりました


ミルク&すばる



ニャルソックに大忙し










基本

怖がりミルク





病院以外は

怖くない すばる



でも

どちらも同じ

好奇心のかたまり😁






なんだかんだ

見ずにいられない












































てんぱって




すばる の毛づくろいをして






気を落ち着かせようとする





ミルクでありました










すばる には

おいしい
時間ですね🎶












☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷え冷えマットはじめました | トップ | 久しぶりの針仕事 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hnmk3710)
2020-05-12 19:01:33
あははー!!
ニャルソック可愛いねぇ💕
ドキドキだけど見たくなっちゃうんだね、
わかるよミーさま💕
すーちゃんにとっては至福の時間。
これからはニャルソックが日課になるのかな?
返信する
Unknown (マリナママ)
2020-05-12 21:54:02
警戒レベル100%万全のニャルソック!!!
ミーさまは、怖いんだ~~でも、怖いから目が離せない~~~ホラー映画を見て目をふさいでるけど指の間から観てる的な(爆)
返信する
Unknown (桐の花)
2020-05-13 11:22:37
興味シンシンですね。愛らしい!
ヒト科も新入りさんが来ると、障子の穴や戸の隙間から、「人々は見た! 」
返信する
Unknown (kirakira_moon2020)
2020-05-13 14:51:44
可愛い〜😍✨
興味津々でこわいもの見たさで見ちゃうふたり、胸きゅんです😆
ふたりはお外を、人間はこの子たちを見ていて全然飽きないですね😊🌸✨
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2020-05-28 16:59:29
みなさん
ありがとうございます♪
今日もミルク&すばるは
ニャルソックに励んでいます^^


hnmk3710さま
ハイ^_^毎日の日課になってます
怖がりだけど好奇心旺盛なミルク
なので
確実にくっつける すばるの
しあわせタイム💕と化しています😁


マリナママさま
そう♪それそれ♪
指の間ならぬ
黒猫の隙間から😁
のぞきみて、
怖くてひゃーってなりながらも
またのぞく、という(⌒▽⌒)笑笑


桐の花さま
お隣の障子に穴がありまして
いつか目👀が見えるんじゃないか

楽しみにしています😁
ニャンズはホント好奇心旺盛です♪


kirakira_moon2020さま
そういえば
ミルク&すばる(猫)はヒト科を眺め
わたしたちは猫を眺めて
いるんでしたね🤣
お互い飽きずに眺め続けてしまいました
毛皮の生き物がいるのは
和みます^_^
返信する

コメントを投稿