umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

出遅れた場合

2017-11-25 14:00:14 | ねこ



寒くなり
おひとり様用
ネコ型ベッドに
ミルク&すばるフタリで入るのが
定番。

昨日入って
あふれてたアレですね(^-^)♪

そこは
おひとり様用
フタリで入るには
それなりに工夫と言おうか
フタリの協力が必要なようで、、、




すばる が先に熟睡してしまった
今回のような場合







ミルクの努力は









すばる を
喜ばせただけで





終わったりするのでした





後入りは
ミルクのが下手ですね







ってか
すばる は
遠慮がない
乗っかってくので
( ̄▽ ̄;)

↓ こんな感じに




丸っと



乗っかってます( ̄▽ ̄)










コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉子の黄身 | トップ | Ivy and the Inky butterfly ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妹の特権だにゃ♪ (hnmk3710)
2017-11-25 14:47:41
押しかけてグイグイ行けるのも年下ならではなんでしょうねぇ。
わりと上の子が無理やり押しかけて乗っかったりしてる姿って見ないような…たまにはあるけど
あんまり見ないような…☆
(注・あくまでも個人の感想です☆
返信する
こうゆー場合~ (鳶助)
2017-11-25 17:15:13
おかまいなしの子が強いよねー (^^;
入るのには失敗したけど、ミーちゃんが入った方のが、余裕あるお家に見えていいけどなー♪
お家ごときで喧嘩しないミーちゃんは、偉いっ\(^^)/!
返信する
Re:妹の特権だにゃ♪ (ume)
2017-11-25 20:56:24
hnmk3710さま
遠慮なく押しかけるのは
下のコの特権のように思います。
本猫にも、みんなにとっても
いつまでもチビの認識ですからね〜
(⌒▽⌒)
あ、
あくまで個人の感想です
返信する
Re:こうゆー場合~ (ume)
2017-11-25 21:04:04
鳶助さま
すばるが乗る話でした
ミルクが入ってる方が人気の日もあるんです。その日の気分でしょか。
すばる は乗るばかりか
どうしても入りたくて入れないと
ミルクを誘い出して、その隙にスルッと
かわりに入り込む ちゃっかりモノです。
返信する
Unknown (しまみけ)
2017-11-26 00:22:05
またまた可愛いですね~。
私、ミーちゃんもすーちゃんも好きだし、umeさんの塗り絵も好きなんですが、umeさんの字も好きみたいです。
今回も全て可愛くて楽しまさせて頂きました(^^)
返信する
Re:Unknown (ume)
2017-11-26 12:05:04
しまみけ さま
ありがとうございます(^-^)
字がお好きと?よっしゃぁ
……と、
言いたいところなんですが
実はあれ
写真加工アプリの中にある
フォントなんです。
どなたかが作られた字体なんでした
返信する

コメントを投稿