umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

粘ってみた

2020-11-21 20:07:00 | すいがい






週末恒例
魔窟です


ついに
畑側の裏の家も解体(TT)




さびしくなるなぁ


いずれウチも
ですが💧


北風に
さらされるウチ、、、







さて

今回は

机を諦めきれず
思いついたことを
試してみる

諭吉っちゃん
落としちゃったしね😭

使いたいものを
使いたいしね




部屋の扉




外しました









コレでもギリギリかも〜




お願い
通って〜




縦にして通らず

天板が微妙に大きい

けど

微妙なので

天板を先に出すことにしてみる


片側ずつナナメにして入れて

もう片方も通れば、、、





通りました〜( ´ ▽ ` )ノ🎶🎶🎶


よかった








ここさえ通れば

あとは大丈夫


父のこだわりで

階段は広めなので

余裕です




父よ

ありがとう😭

おかげさまで


持ち出せます♪





外したドアが




どこでもドア

みたい(⌒▽⌒)













あと
今日は
玄関で泥だらけで
場所塞ぎになってる物があり

開いてみたら

小銭だった(^◇^;)

片付けのときに
拾われたり
貯金箱から出したりしたもの





洗いました



どろどろ

一枚一枚洗っていくのは
なかなか大変!

がんばりましたよ〜

諭吉っちゃん
落としちゃったしね😭






洗っても
キレイにならないものもあり

引き取ってくれる所
あるのかなぁ



割と
一円玉と十円玉は
洗って
キレイになります

しかし
五円玉が
変質しやすいらしく
ダメになってるものが多かったです




結構
キレイになった?








紅葉は散り
庭に敷き詰められてました













秋も終わりですね












ミルク&すばる

押入れ探検(^^)













☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️⛅️⛅️⛅️⛅️⛅️⛅️⛅️⛅️⛅️☁️☁️☁️☁️☁️⛅️⛅️⛅️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhoneおすすめの今日の写真 | トップ | トイレの上から応援 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hnmk3710)
2020-11-21 21:18:34
おお!
根性!!そうか、その手があったか!
やりましたね。
だってホントに良い机でしたもん。
あれは買おうと思ってもなかなか無いかも。
古い家具はほとんどが残っておらず、
もはや一点ものばかりですもんね。
また使えるようになって本当に良かった!
私も嬉しい🎶
小銭…地味〜に大変な作業だったでしょうね💦
お疲れ様でした💦
返信する

コメントを投稿