umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

猫らしいこと

2020-02-20 14:07:00 | ねこ





そこに袋があったから




黒猫すばる

喜びいさんで飛び込み












ガーシガーシ




ガーシ



し過ぎて(⌒▽⌒)









出てしまう







再チャレンジ!









すばる版



袋のネズミ
もしくは
頭隠して尻隠さず😁










楽しいらしい(^ ^)笑笑















もひとつ、、、


テレビ台を買ったとき




コレにした

最大の理由








きっと

こうなると期待して(^-^)

でした


たぶん

猫らが出入りするなとね🎶






おデブ…ぽっちゃりなミルクですが
この隙間を
出入りします

さすが猫!















☁️☁️☁️☁️⛅️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️🌧☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいお手紙 | トップ | できる猫 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hnmk3710)
2020-02-20 15:37:24
これはどれも猫なら
入らずにはいられないものですにゃ🐾
テレビボードの下は良い隠れ家ですね🎶
楽しそう🎶
ポッチャリ…と、失礼。
ふくふくミーさまでも入れる安心設計☆
さすがはお値段以上?
Unknown (マリナママ)
2020-02-20 22:22:28
入りますよね~~(*≧m≦*)
すばるちゃん、後ろ姿だけど、めっちゃワクワクしてるのがわかる~(*≧m≦*)
ミルクちゃんも、ドキドキワクワクのまんまるオメメですね♪
Unknown (ume-ringoneko)
2020-02-29 18:52:31
みなさん
ありがとうございます

hnmk3710さん
ずばり
お値段以上♪
でございます(^ ^)当たりです
すばるのがよく入るだろうという予想を
覆えして、もっぱらミーの隠れ家となっています

マリナママさん
すばる袋好きなのですよねー
自分でクシュクシュにしておいて
入れないと哀しそうな顔をします^_^
小さい袋にもチャレンジして
水戸黄門みたくなる時もあります😁

コメントを投稿