umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

どうにも とまらないッ

2021-03-05 13:55:00 | ねこ





うはっっ





にゃんだ!!!






にゃんだ!!


この
かわいい生き物は!!





ひゃー





なんなの

なんなの



めちゃかわっっ




思って

ふりかえったら








!!!



!!!!!!

(↑もはや声にならず悶絶中)



…もう




なんなの?

なんなの?

飼い主悩殺月間?






ご、、ごめん💦💦💦









飼い主バカ炸裂デー
でした








💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりなので | トップ | 魔窟へGO!魔窟は一日にし... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kirakira_moon2020)
2021-03-05 14:10:08
きゃー💕💕💕
みーちゃんのピンクの肉球とにっこり寝んね姿に(´♡ω♡`)で更にすーちゃん!!
すーちゃんのその寝方はごめん寝というのでしたっけ?(最近覚えたのですが合ってますか?😅)
ダブル胸きゅん寝、かわいい…✨✨
癒されました❤️❤️❤️
ありがとうございます✨🐈🐈‍⬛✨
返信する
Unknown (小一郎)
2021-03-05 14:13:48
ホント、どーしてこんなにかわいいんでしょうね~っ‼️
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-03-05 14:41:03
いやコレは仕方ない!
飼い主でなくてもメロメロもんですわ〜💕
きゃわわ〜💕
ミーすーちんきゃわわ〜💕
返信する
Unknown (マリナママ)
2021-03-05 18:24:44
大丈夫です、飼い主じゃなくても、ぶはっと鼻血出ましたから(*≧m≦*)
可愛いな~~寝てるだけなのに、何で可愛いんでしょうね♡
返信する
Unknown (ryohnya-rubdub)
2021-03-06 01:02:49
あ~💕
いいなあ~
うちにも出張してほしいです~。

起こさないようにもふもふしたい!
っていうのは、無理ですね。

ミーすーちゃんのかわいい寝姿を見たので
ぐっすり眠れそうです
umeさん、ありがとうございます(^-^)
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2021-03-07 19:48:24
@kirakira_moon2020 さま
飼い主でなくとも
きゅんきゅんしていただけましたか😁
ありがとうございます
まさしく、すばるのは
ごめん寝であります(^^)
今まで全然やらなかったのに
最近ミーすーの間で急に流行りだした
ごめん寝です
はっ👀
飼い主バカっぷりを代わりに
謝ってくれてるのでしょうか😅
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2021-03-07 19:49:47
小一郎さま
でしょ♪でしょ♪かわいいっしょ♪
もう飼い主バカ丸出しですよ🎶😄
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2021-03-07 19:52:07
@hnmk3710 さま
うわ💕ありがとうございます♪
お許しいただけますか
もうね、どうしたフタリ!!
って感じですよ🎶
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2021-03-07 19:54:19
マリナママさま
大丈夫?大丈夫?
鼻血もんですよねっっ
そうなのです
寝てるだけなのにねぇ、、、💕💕💕
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2021-03-07 20:00:30
@ryohnya-rubdub りょーにゃさま
しゅっちょうは
できにゃいけど
すーと
なげキッスおくったにゃ♪
うけとってもらえると
うれしいにゃ🐈🐈‍⬛
あ、とちゅうでよりみちしちゃったら
ごめんにゃ🐾
ミルク&すばる
返信する

コメントを投稿