umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

しとしと降りぐらいで頼む!

2021-09-26 10:52:00 | ねこ





おはようございます

遅くなって
ごめん
です








めずらしく
リピートも途中眠りつつも
また目覚めて
最後まで…
今日休みだしー
ということもあり
安定の寝坊です^_^


そのあと
ブログが書けず、、、
なんとも
書けてない内容だけど
これ以上書けるとも
思えず…
いや
最近いつもか💧💧💧

ま、いっか^_^
まっすぐだし







ワクワクドキドキ
大笑い
感動したり
かなしくなったり
いとおしかったり
また大笑いだったり
なんと贅沢なことでしょう!!

ワクワクを共有できるのは
サイコーで
終わって欲しくない時間

いつもいつも
ありがとうございます



リアルに共有できずとも
こんな贅沢な時間のかたまりが
ゴロゴロたくさんある
わたしたちは
しあわせモノだなぁ



本気で思っているけど
やっぱり
さみしくなるのは
しかたないねっっ

がんばるっ





さて
重なっちゃったんで録画したの
見よっかな〜
あんまりテレビ見ないので
ウチのテレビで
見られるチャンネルだと
今回はじめ知ったよ
ラッキーでした(^-^)v
え?!5時間👀






朝から雨降り

猫につられて
また
眠っちゃいそう…💤💤💤







用事のない日の
しとしと降りは好き


……
しとしと…のうちは!!
あまり
大降りになりませんように、、、








いい一日になりますように🌙










感謝いっぱいたくさんやまほどどんどんが…
その他ましましのりのりいつもいつももり…

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デナリのマンダーランドより... | トップ | 気づいたら終わってた日曜日 »
最新の画像もっと見る