umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

ぐっすりぬり絵 四季の猫

2020-06-30 14:05:00 | ぬりえ




今日は
ぬりえです( ´ ▽ ` )ノ



ぐっすりぬり絵より
猫のぺージを




トンボ黄色缶12色で
ぬりぬり♪


四季の猫ですな(^_^)





まずは春〜🌸



三毛ちゃん
ぬりたそうかと思いましたが
そのままで





バックをぬりぬり










次は夏〜⛵️




ついつい
♪お魚くわえたドラネコ♪
口ずさんでしまう(⌒▽⌒)


ドラネコって
umeの中では
なぜか
茶トラなイメージ🐈

五姉妹ちゃんちの
にゃた男くんはじめ
全国の茶トラのみにゃさん
ゴメンですっっ





バックも夏らしく♪














サクサクいきますよ( ´ ▽ ` )ノ
秋〜🍁




残り2匹は
やっぱり
ミルクとすばる
だよねー🎶
っと
ミルクに(^^)

雰囲気
雰囲気




ここで
バックを秋らしく♪



考えなしに
赤にしてしまい
しまった!
と( ̄▽ ̄;)

黄色にしとけばよかった





というのも
次の冬は
クリスマスで💦

すばるの黒に
バックをどうしよう💦
悩みつつ

冬〜🎄




熊のような すばる😁


バラの色にも
悩みまくり



バックは
もう一つのクリスマスカラーで
いくことに、、、




思ったより
暗くならなくて
ホッ






ということで





しあがり🎶


ぐっすり眠れる不思議なぬり絵
四季の猫


とっても
楽しくぬれました(^-^)

ところで
今まで
あえてツッコミませんでしたが
umeは
ぬり絵に集中してしまい
ぐっすりどころか
寝不足だったりすることも
あるんですが
他の方は
どうなんでしょうね😅




















今朝も

みんにゃで見送り〜\(^^)/



ミーすー
「モデルだいは ちゅ〜るにゃ♪」









ぬり終わった ぬり絵241枚

☁️☁️☁️☁️☁️⛅️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うらやましい! | トップ | マメ発見! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hnmk3710)
2020-06-30 14:37:03
これは必ずちゅ〜るをお支払いせねばなりませんな☆
今回の塗り絵はミーすーちゃんも登場と、活躍したもんね🎶
私のドラ猫のイメージはキジトラかな☆
大きな黒めのキジトラのオス、というイメージです😁
返信する
Unknown (マリナママ)
2020-06-30 22:38:27
umeさんがどんなふうに猫を塗るのかな~~とワクワクして見ちゃいました♪
ミーすーちゃん、ちゃんと登場しましたね~~私的にはすーちゃんも出るの立ち姿黒猫のぽってり感が萌え(*≧m≦*)
そりゃ、高級ちゅーるのバイト代貰わないとねぇ( ´艸`)
返信する
Unknown (鳶助)
2020-07-01 06:54:02
色のバランスが取れてて、良く塗れてるね♪
触りたくなるぐらい、柔らかい猫の体に仕上がってる~~
それぞれの猫の色が、好き♥

すーちゃんは、御札をサンタ帽に変えたのか!?
キョンシーの如く立ってるし~ (^^;
これから、キョンシーを増やし …… 子供達の幸せを増やしに行くとこだね♪
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2020-07-08 18:17:45
みなさん
ありがとうございます^ - ^


hnmk3710さま
キジトラのオスは
地域のボス率も高いですもんね(^ ^)
た行のアレ、
支払いました(^◇^;)
…といっても本当に支払ってくれたのは
ミーすーのちゅーるの人なんですけどね😁


マリナママさま
すーちんとお揃いの
ぽってりお腹が(⌒▽⌒)笑笑
バイト代でフタリとも
よりぽってりに😅
猫が登場するぬり絵があると
ついミーすーをどこかに入れたく
なっちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


鳶助さま
うわーいヽ(´▽`)/ありがとうございます
生き物ぬるのは
なかなか難しい!ので
うれしいです♪
そうそう、すーは
キョンシーを増やしに、ね😁
返信する
Unknown (鈴木)
2020-07-09 17:40:57
こんにちは!それぞれの猫ちゃんたちとお花の色合いがとっても可愛いです!みーちゃんスーちゃんが微笑ましいです♪寝不足になるのわかります!!夜な夜な塗ってると止まらなくなって、もうこんな時間!!寝なきゃって思うんですけどあとちょっと…って。寝不足になりますよね(^_^;)体にいいのか悪いのか…(^_^;)
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2020-07-14 13:34:35
鈴木さま
ありがとうございます♪
ですよね!ですよね!
筆がのってくると(筆じゃないけど😄)
やめられない止まらない
目も冴え冴え
もうこんな時間?!…てな感じですよね
ぐっすり眠れる はずなのですけどねー
ついつい😅
よかった〜お仲間がいた♪
返信する

コメントを投稿