umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

どこにいるかな?

2021-02-15 14:11:00 | ねこ





この写真には



猫がいます😁




きっと
場所は簡単に
わかったかな(^^)

では

その猫は




キジ白ミルク?
黒猫すばる?

どっちでしょう(^◇^)



















ミルクでした( ´ ▽ ` )ノ







あ、、



すばるも来た^_^












え?
そういう意味?

本当は
すばるに秘密の場所だったんでは…
ムニャムニャ








でも、ま、




楽しそうだから(^^)
いっか











☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️⛅️☁️☁️☁️☁️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔窟のカセットを聴く会 | トップ | 風花舞う »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hnmk3710)
2021-02-15 15:03:53
シッポの裏側がほんのり薄い色だったので
ミーさまだとわかりましたよ〜🎶
あらま☆すーちんに秘密の場所だったとは…。
でもすーちんのあの様子じゃあ前々から
知ってた?
ミー姉センサーで感知してた?😁
それにしても…
新しいお家でも、すーちゃんは秘密基地を作るのかな?
返信する
Unknown (マリナママ)
2021-02-15 21:53:00
最初、写真見て、壁の飾りが可愛い~って見過ごしそうになりましたが、お題が出て見直して、すぐわかりました♪
あらら、ミー姉がひとりを楽しみたい場所だったのね~(^^;
すーちんは、高性能ミー姉ソナーがついてるから、すぐ見つけちゃうね(*≧m≦*)
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2021-02-16 20:31:27
@hnmk3710 さま
オー!さすがです👏
ミーは、しっぽもしっかり色濃いトラ柄なので遠目ならバレないかなぁと思いましたが😁
すーちんは常に
ミーねーセンサーが働いてますからね♪
新しい家はモノや家具が少ないので、今のところは秘密基地を見つけていないようですが、すっと影に入っただけで黒猫は消えますよね😅
いつもの場所にいるのに
見つからないときがあります
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2021-02-16 20:42:13
マリナママさま
壁の飾りは仮住まいのを
そのまま持ち込みました( ´ ▽ ` )ノ
やはり😄すぐバレちゃいましたか
この家、窓枠広めで出窓も多く
ニャンズは楽しいようです
まぁ、、すーをまくのは
ミーには無理でしょうねー😁
返信する

コメントを投稿