umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

サンシュユと猫と季節

2020-03-10 14:14:00 | ねこ







玄関の花が

いつのまにか




サンシュユに

変わってました^_^



自宅の庭から

持って来たとのことですが

こちらのが

先に咲いてますね








この暖かさなのに

ミルク&すばる ときたら

こたつで




しかも

密着して寝とる👀!!






思ったら






案の定




暑くなって

出てきました(⌒▽⌒)






すばる の

この↓↓↓

眠いのを必死に我慢している

表情が




たまらなく好きです😁

なんのがんばりかは
わかりませんが…
ついつい何枚も撮ってしまう






あ、

暑くて出てきたのは

ミルクもです( ´ ▽ ` )ノ




昨夜は

例のタイマー付き(みたいな)椅子で

シンクロ寝💤



んーかわいい♪
(飼い主バカ炸裂中)

いっぱいいっぱい

かわいがりたい^_^








「ひと雨ごとに春が来る」

まさに!

ですね









☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じはずなんだけど | トップ | しあわせだにゃー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hnmk3710)
2020-03-10 17:07:18
暖かいねー🎶
まだ3月の上旬(ギリギリ?)なのにねぇ。
でもすーちん的にはミーちゃんとコタツでベッタリ出来るくらいの気温がいいのかしら?
椅子でのシンクロ寝が出来るからそれはそれで幸せなのかな?
親バカ発動でなくても可愛い💕
文句なしに可愛い💕
返信する
Unknown (ryohnya-rubdub)
2020-03-10 20:21:06
生けたサンシュユとすーちゃんのがんばる写真、どちらも・・・

春ですね~

すーちゃんの眠い顔も、なんだかのどかな春っぽく見えちゃいませんか?
返信する
Unknown (マリナママ)
2020-03-10 22:21:04
ご自宅の花が仮住まいにあるの、なんだか嬉しいですね♪
こたつで密着!?と思ったら、出てきたのですね(*≧m≦*)
うちのにゃんずもファンヒーター教から脱会(爆)したようで、前で寝ていることがなくなりました。
すーちゃん、眠くなんか・・・にゃい・・・にゃい・・・zzz(*≧m≦*)
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2020-03-12 10:47:55
みなさん
ありがとうございます

hnmk3710さん
これからお水取りと思えない
暖かさですよね
すーは寒がりだけど
冬の方が断然好きでしょう😁

りょーにゃさん
たしかに!!👀
すーの
眠くって眠くっての顔
のどかで春っぽいです
ああ春ですね🌸

マリナママさん
ウチのはまだ
こたつ教からは脱会しないみたいです😁
自宅の花が生き生きしてると
一緒にいるようで
うれしいですね
返信する

コメントを投稿