umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

百均 塗り絵カレンダー10月 と 黒猫マニアックス

2017-11-22 14:16:19 | ぬりえ



すばる



さかんにクンクン(^◇^)







これ
買っちゃいました〜♪
来年のカレンダー付き。


黒猫マニアックス


ついね…

生 黒猫いるのにねー(^_^;)




写真がアップで

視線を感じるらしく



ミルクは極太しっぽに。




ミルク「ムム なにやつっ」




そして
最後は



乗っかって
かくしちゃった


gooブログの方が
いらっしゃいました(^ ^)♪
知ってる方ではありませんが
なんだか
親近感がわいたりして♪





さて
カレンダーぬりえ。



こちらの10月を
プリズマカラーでぬりました。



きみどり
オレンジ
ちゃいろ
で秋っぽく♪

写真を撮ろうとしたら



でーん!

ミルク登場



寝場所を整え




丸まった(^◇^;)

前回の すばる といい
ミルクといい、、、


ぬりえ は
引きぬきまして

ミルク乗せたまま
ぬりえ の撮影をしたので
四苦八苦
腰や背中が悲鳴

え?猫を下ろせば?

それができないのが
猫飼いのサガなのでありまする〜。




そんなこんなで
しあがり


百均 塗り絵カレンダー 10月


早く
他のが
ぬりたい気持ちが
ダダ漏れの
しあがりとなりました

10月よ、ごめん。











ぬり終わった ぬりえ145枚









コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天狗の掃除 | トップ | 百均 塗り絵カレンダー 11... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミーちゃん居座りましたね☆ (hnmk3710)
2017-11-22 14:48:31
黒猫マ二アックスにも塗り絵にも…☆
見せない、塗らせないってな感じなのかしら?
キジ白マニアックスも刊行するのにゃ!
って講義したのかな?
あ、ウチのキジ白コンビもそうだそうだと賛同してますよ♪
黒猫マニアックス、私も買わなきゃ!!
返信する
Re:ミーちゃん居座りましたね☆ (ume)
2017-11-22 17:01:03
hnmk3710さま
生 黒猫がいるというのに
黒猫モノに弱い黒猫飼い(^-^)♪
ミルクは やっぱり
あたしは?って感じですよね。
はぐ姐さまと、ましゅちゃんと、ミーと
世の中のキジ白組が
「キジ白マニアックス」を
待っている
しかし…キジ白組…
他人が苦手で撮影が難航しそうですね
返信する
ミーちゃん、相手は写真なんで (^^; (鳶助)
2017-11-22 21:31:37
ミーちゃんの重さには、敵わないと思うよ♪
すーちゃんだって載るくらい可愛い~
乗るじゃあないからね (^^;)ゞ

面白いし、いい景色を上手く塗れてるね~
色もいいし、ミーちゃんの背景に凄くぴったり~\(^^)/
だが、カレンダーがひん曲がってるけど (((^^;)))
返信する
キジ白マニアックス (小一郎)
2017-11-22 22:52:41
あずきもぜひ、参加させてくださいませ🎵
黒猫って、いいですよね❤独特の雰囲気を持っているというか。
ミーさんの尻尾に驚きです‼
パパさんに、座った後ろ姿が、壺のようだとあずきが言われてました。「壺って⁉」「いや、花瓶?」どちらでもたいした差はありませんが(笑)
姉妹なのに、きなこは筋肉質?体重は同じでも見た目が、違うんですよねぇ。
塗り絵、umeさんの色彩感覚を少し分けていただきたいです。クロスステッチの色合わせに悩んでますの。
返信する
Re:ミーちゃん、相手は写真なんで (^^; (ume)
2017-11-23 00:53:01
鳶助さま
やっぱり鳶助さんエスパー?
すばる の「乗る」話アップする予定。
載る ではありませんよ〜
近いうちに!
カレンダーは
ミルクが乗ったり すばる が乗ったりで
ヘニョってなりまくってますが
意外にあまり跡がのこらず♪
決定的なダメージは受けていません。
umeが気にしてないだけか?(^◇^;)
返信する
Re:キジ白マニアックス (ume)
2017-11-23 01:11:14
小一郎さま
なんのクロスステッチされてるのかなぁ
クリスマス?お正月?
娘さんの持ちものかなぁ
寒くなると針仕事したくなりますね(^-^)

キジ白マニアックス人気
あんずちゃんも参加( ´ ▽ ` )ノ
きっと黒猫屋さんちの朔太郎さまも
参加されますよね♪♪♪
キジの柄模様占いとか
白さの秘訣とか(笑)
キジ白男女数調査とか
キジ白は兄貴分?姉御肌?検証とか
キジ白に人気のお宿とか(ネタ切れ)
記事満載ですよね〜(*´ω`*)
ホントに誰か出してくれないかなぁ。。
返信する
Re:キジ白マニアックス (ume)
2017-11-23 01:16:37
小一郎さま
間違えました!!
あずきちゃん ごめんよ〜m(_ _)m
あんず じゃ おはぎに
ならないじゃないですか
あずきちゃん、小一郎さま
ごめんなさい
返信する

コメントを投稿