umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

実は丸見えです

2021-03-20 18:40:00 | ねこ






土曜日です

午前中から休みだったので
明日は仕事のような気がしています💦


午前中
用足しがあったので
本日も魔窟
サボり…休みました😅

昨日行った母が

キレイになってるじゃん
 もうあのままプロにお任せで
 いいんじゃない?」

と言ったので
気をよくしてサボ…休みました

いや、まだ
実際は
諦めきれないモノが
残っているのだぁよ💧

置いてきた方がいいモノがね💧

見ないでサヨナラが
おすすめのモノがね💧

逃げまくっておりまする💧




さて
サボり話はこれくらいにして、、、


今の家
茶の間の出窓だけ



部屋側にもサッシが
ついてます








前の持ち主が
後から付けた模様

寒いもんね😅





付けておいてもらって
助かります







初めて出窓に上がったときは



いつも通り

ワクワクすばる
ビクビクミルク
でした😄









猫なので









こういう場所も
見逃しません











え👀!ミルクも?
腹がつかえるんじゃ…











ミルクも猫でした😄








今では




ニャンズの
いい隠れ家です





全然隠れてないけどねー😆

外からも中からも丸見え!
ミルク&すばるには内緒











☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の寝相 | トップ | 久しぶりの魔窟へGO! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hnmk3710)
2021-03-20 19:43:32
サボりではありませんでしょ、
手を抜けるところは抜く…それだけですよ💕なんてね☆

出窓、いいな〜!
いい空間ですね〜🎶
ミーすーちゃんのお部屋になりそうな予感…?
返信する
Unknown (ryohnya-rubdub)
2021-03-21 08:43:41
素敵な出窓
隠れてないの、ご本にゃんたちはごぞんじないのですね

いいキャットウオークもついて、前住の方グッジョブですね!
まさかミーすーちゃんのために作っていたとか?
返信する
Unknown (マリナママ)
2021-03-21 12:47:50
隠れているようで隠れてない出窓、どこいった?って探さないでいいのがいいですね(*≧m≦*)
返信する
Unknown (小一郎)
2021-03-21 14:23:49
そうか、そうか、隠れてるのね~。まる見えだけど(笑)
私も見ずに捨てた方がいいモノがたっくさん‼️でも未練があるんです😢
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2021-03-21 16:33:58
@hnmk3710 さま
そうか、手を抜いて効率よく♪ね😁

二階の出窓はカーテンで
ホントに隠れ家となっているので
(外からは丸見えですが😄)
すりガラスでも猫たちは
隠れ家気分のようです😁
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2021-03-21 16:37:47
@ryohnya-rubdub りょーにゃさま
ミーすーは隠れてるつもり、ですね😁
暖かくなってきて
出窓の出番も多くなりそう…ん?👀
やっぱり前の方、ミーすー来るの
わかってた?😄
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2021-03-21 16:39:09
マリナママさま
魔窟の中の秘密基地は
ホントにやっかいでしたからねー
ここならバッチリです😁
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2021-03-21 16:42:10
小一郎さま
本猫たちには
満足の隠れ家です😁
未練を起こさないためにも
見ないのが一番と
頭ではわかってはいるのですけどね〜💧
やっぱり見ておきたいかな、と、、、
恥ずかしいモノは処分しときたいですしね
返信する
Unknown (kirakira_moon2020)
2021-03-21 22:09:35
可愛い〜💕
窓に透けるシルエット、
こそこそしてる感じもたまりません( *´艸`)✨

ちょうど狭くて落ち着きそうですね🐈‍⬛🐈
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2021-03-22 00:46:26
@kirakira_moon2020 さま
フタリ仕様の隠れ家に
ちょうどいい狭さですね(^^)
ミーすーはフタリだけの世界
と思っているようですが😁
返信する

コメントを投稿