umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

魔窟へGO!スッキリ?

2021-03-07 16:48:00 | すいがい





よく晴れた
気持ちよい日曜日となりました


さて

魔窟へGO!






今日は
一瞬だけ
スッキリが味えますよ( ´ ▽ ` )ノ




スッキリ!!


後ろのファイルケース
だけでなく
ダンボールなかみも
半分以上は捨てました

行く前に
全捨て動画を見て
勢いをもらっていたので
かなり思い切ったよ
全捨ては
無理だったけど😅






スッキリを味わって
いただいたところで……



写ってないところに
あと

これだけ↓あります






難しいのが
最後に
残ってるわけだぁね

暖かくなってきたことだし
パパっと
やりたいと思います

次回以降に…

今日は
おしまいッ




庭のもみじに




ジョウビタキが来ていたよ

旅の途中かな







夕べのミルク&すばる









日曜日も日暮れですね
週末が終わるのが
早すぎる😭






☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔窟へGO!魔窟は一日にし... | トップ | 自由すぎる »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2021-03-07 17:33:49
今日もお片付けお疲れさまでした!!!
おお、片付きましたね~♪
これからの部分は・・・明日は明日の風が吹く~~♪
ミー姉、一生懸命歌ってるのに、オンチ扱いとは(爆)
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-03-07 19:14:23
ス、スッキリした部分が一箇所だけでもあるならヨシとしましょう!!
でも後もそんなにごちゃごちゃ感は感じない…のは何故?
何故なのかしら?😁

ミーさまの歌声…
すーちん、これはオ○チでなくて
味わい深い歌声というものなのよ?😁🎶
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2021-03-07 20:13:47
マリナママさま
ありがとうございます!
スッキリの方も
なぜに一箱残ってる?
って感じですが😅
ま、なんとかなるでしょう!
と、思ってがんばります

なんとなく…ミーの歌って
ジャイアンなイメージが😁
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2021-03-07 20:19:43
@hnmk3710 さま
ミーはおん◯じゃなくて
味わい深いのね
ますますジャイアンっぽい🤣

あとは捨てるか捨てないか(いや捨てようよ💧)の勝負の日々となります
魔窟が空になる日も近い?
(移動する日となりませんよーに💧)
返信する

コメントを投稿