umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

新調

2018-07-09 14:05:47 | ねこ




そういえば
お年玉つき年賀はがきの交換が
もうじき締め切り!

当たりを調べなきゃ
と思い
調べましたが
一枚も当たってませんでした

今年の戌の切手
いいんですよねー

家中
誰も当たりませんでした

欲しかったなぁ










umeの母

生協でエプロンを新調

夏らしいね(^-^)/







一張羅の

ミルク&すばる は


念入りに







お手入れ




自前の

美しい毛皮は

今日も


ふわふわ






ピカピカです








…って

あれ?


















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すがちゃん(仮)の名前 | トップ | ivy and the inky butterfly ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お年玉年賀ハガキ! (鳶助)
2018-07-09 18:17:46
もー、ぜーんぜん見ておりません~ (^^;
万が一当たったら、大事な絵とか文が切れちゃうし~

お母さん、エプロン、可愛い~♥
ミーすーちゃんも、体新調のごときお手入れを~
すーちゃん、畦道出来てるよ~ ((((^^;
ステキ! (hnmk3710)
2018-07-09 19:06:46
夏らしいエプロン、お母さま良くお似合いです🎶
エプロンは主婦の制服ですものね。
気分があがる お気に入りのエプロンは
必須アイテムですね👍💕

ミーすーちゃんの毛並み、いいですね。
フワフワツヤツヤスベスベ💕モフりたい💕
Re:お年玉年賀ハガキ! (ume)
2018-07-09 19:22:12
鳶助さま
今すぐ見て!見て!
今は切らないで
当たり番号にハンコを押すだけ
なんで、ぜひっ!
現金当たってるかもですよっ!
でもumeは切手シートが
欲しかった〜

畦道(⌒▽⌒)))笑笑
Re:ステキ! (ume)
2018-07-09 19:32:44
hnmk3710さま
お気に入りのエプロンは
気分上がりますよね(^-^)
シロクマは見てる方も楽しいです
ミーすー
梳いても梳いても
浮いてる毛がありますが(^^;;
ふわツヤで
あとはモフモフするばかりですよねっ
寝たところを狙お♪…と思ったら
ume近づくと目覚ますー
いまだモフれてないっす(T ^ T)
モフれたらモフれたで
汗で、顔が
毛だらけになりそうですが(^◇^;)

コメントを投稿