umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

今いいとこ

2017-08-04 14:14:26 | ねこ





すばる「ちょっとぉ〜



すー「じゃましにゃいで!」




すー「いま いいとこにゃ」





ミルク「そう、いいとこにゃ」



すー「ねー♪」




ミー「ん? ちゃんとナメナメしてる?」
すー「えー…」


ナメナメナメ…


見張りそっちのけの
毛づくろいタイムになりました(^◇^;)







今日のお弁当



目玉焼きがマイブーム




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏が来れば思い出す♪ | トップ | 夏祭りのころ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそー! (hnmk3710)
2017-08-04 16:25:12
目玉焼き…ナイスチョイス!!
万が一お弁当の中で黄身が潰れてもご飯に絡んでまた旨し!!
美味しいですよねぇ🎶
あ…お腹空いてきた…☆
ミーちゃん、おばちゃんもナメナメして下さい💕
返信する
Re:美味しそー! (ume)
2017-08-04 19:44:29
hnmk3710さま
作るのも楽なんです。
おかず を作ってるワキに
卵をポンして、お醤油かけて
フタをして火を止めると余熱で火通し
おいしいです♪

ナメナメ しゅっちょう したら
よんしまいちゃんに あえるにゃ〜
すー も いっしょにいいですかにゃ
あ、そしたら ニコちゃん と すー
どっちがどっちか
わからにゃくなっちゃうかにゃ〜
たのしみだにゃ
ミーより
返信する
曲者もいないんで …… (鳶助)
2017-08-04 21:23:43
寛ぎのナメナメも、いいんでないかい (^^;?
相変わらず、仲いいねー♪

目玉焼き!
最近、目玉焼き丼が美味しいことに気づき、ご飯の上に、3つの目玉焼きと塩胡椒を乗せて、食べてます♪
ume さん、お弁当、少なくないかー?
返信する
Re:曲者もいないんで …… (ume)
2017-08-04 21:46:23
鳶助さま
そうですね〜♪ ミーすーも
もう くつろぎの時間ですね(^-^)

目玉焼き おいしいですよね〜!
三つは 豪勢
塩胡椒派なんですね(^^)
わたしは断然 醤油派です♪
お弁当少なく見えるらしいですが
持っていくのを忘れた日に
家族が食べると
意外にお腹いっぱいになったと
言われます。
ニセ小食弁当です
返信する

コメントを投稿