umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

ドドーン!

2017-06-01 14:02:03 | ねこ



双子山出現!





ドドーン!

ミルク山(⌒▽⌒)





ミルク「……。」











すばる山も



ドドーン!!







すばる「にゃに?」



(⌒▽⌒)












(^◇^;)スンマセン

や、でも、、、ねー…
アングルだけじゃない気が…ねー…(^◇^;)






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロマンティックカントリー 森... | トップ | ミルクの出番 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだ、そうだ(笑) (小一郎)
2017-06-01 15:48:59
umeさんのアングルがひどい❗(笑)ミーさんに賛成です。(でも、すごいアングルで撮影されましたねぇ。いつものお二人さんではないみたい)
お知らせです。
umeさんに「りんの鈴が出てきて…」の翌日、縁があって、申し込み、まだ離乳食だったので、昨日、保護猫ちゃんの里親になりました。
信玄餅の様な?黒の多い三毛&ミーさんみたいなサバ白の姉妹です。「きなこ」と「あずき」と命名しました。大切に育てたいと思います。姉妹なのに性格は真逆です(笑)一番メロメロなのはパパ。朝の5時から、どこ行った?って大騒ぎ
そんな大豪邸に、住んでるわけじゃないんだからさぁ(笑)脱走防止策を練ってます。
返信する
あはは! (hnmk3710)
2017-06-01 17:01:58
これは本当に見事なお山だ💕
仕方ないよにゃあ?
だって幸せと愛情がいっぱい詰まってるんだもんね!
決して余分なお肉がではないのだー!!
…だよね?ミーすーちゃん?
返信する
うんうん! (鳶助)
2017-06-01 17:49:46
アングルに若干の悪意が ……
太ってるのは、痩せて見える様に、写してあげなくちゃ~♪
あ ( ̄▽ ̄;) !!
返信する
豊満なオチリ2個 (桐の花)
2017-06-01 20:41:01
あのちびちゃんがねー。
小山になって。
気分は幼いころのままのだれかちゃん。
返信する
Re:そうだ、そうだ(笑) (ume)
2017-06-02 02:14:23
小一郎さま
ご縁があったのですね〜!
姉妹ちゃん
姉妹いいですね(^-^)
ニャンズもうれしいね
うおー写真が見たーい!!!
今二ヶ月くらいですか?
すーとおんなじ4月うまれかなぁ
メロメロに なっちゃいますよね〜
想像だけでも、ドキドキします
きなこちゃん に あずきちゃん
おいしそうだ
性格が真逆って、おもしろいですね。
すー の子猫時代を思い出しています(^-^)
あー写真見たーい!!!
どんなふうに育っていくのでしょう、
楽しみですね。
りんちゃんが見守ってくれてますね
返信する
Re:あはは! (ume)
2017-06-02 02:18:56
hnmk3710さま
そうかぁ贅肉じゃなかったのかぁ。
しあわせと愛情かぁ。
いっぱいつまってて良かったなぁ
返信する
Re:うんうん! (ume)
2017-06-02 02:27:09
鳶助さま
そうそう♪
写し方、角度重要ですよね
なにも真実を写さなくてもいいのよね〜
あ…( ̄▽ ̄;)
返信する
Re:豊満なオチリ2個 (ume)
2017-06-02 02:34:00
桐の花さま
ちょうど すーが来て2年です。
あのスマートだったミーはどこへ?
すっかり貫禄姉さんになったミーと、
あのころの すーが8匹くらい
つまってる すー
であります(⌒▽⌒)
返信する

コメントを投稿