umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

ピース

2022-09-29 07:44:00 | てづくり




おはようございます






ピースの切り出し





 



やっぱりサクサクっと
進んで



いま
20ピース分くらい切り出し(^^)


今回のイメージに合う布を選び
切り出し

ちょっと差し色みたいな
違う感じを混ぜて
おお!意外に合う〜
などと
やってるの
たのしい(^^)

ついつい
時間を忘れてしまう



ずっと流しながらサクサク


みいって
手が止まったり

風の〜アメイジンググレイスのとこ
繰り返しちゃったり♪



いつのまにか
別の回に移ってて
ちょうど演奏会用…の解説が(^ ^)
夕べ…大好き


演奏会用…も
矛盾だなぁ


大洋とか
線香花火っぽいのとか
好きなのたくさん







月末
はやく仕事終われるよう
がんばろっっ!




週末たのしみ♪


たのしみまで
超特急にならないよう
一日一日あじわって生きる
ワクワクも長持ちできる♪






いい一日になりますように🌙






昨日は夕方まで曇りで

厚い雲がところどころきれて
雲間に
のぞく青空が
とても澄んだ色をしていた

今日は
その青が見れそう

冷え込み注意!で!






感謝♪たくさんうれし♪♪♪♪〜
その他♪♪♪♪〜♪♪♪♪〜いつも心に(^-^)v♪〜

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たえなる響き | トップ | さむっ! »
最新の画像もっと見る