umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

星イツツ

2020-04-21 16:40:00 | げーむ





流星群が
来ました

お祈りしほうだい🎶





ゲームの話です(^^)








段差の坂道の完成を





みんなで祝ったり










滝を作ったり










イースターな場所を





作ったり

今作の
どうぶつの森は
家具を外にも置かれるから
いろんな家具を置きたい派には
ありがたいですね🎶





そんなこんなしてて
忘れてたけど
ふと
しずえさんに
島の評価を聞きに行ってみたら




いつのまにか五つ星⭐️だったらしい








やりました…

苦節一ヶ月・・・

くっ(/ _ ; )



・・・………なーんてことは

全くなく、、😁


まだまだ途中って感じなのに

え?もう五つ星?

という感じでした






そんな
まだまだな
たんぽぽ島ですが
ざっと
見てってくださいませ( ´ ▽ ` )ノ








アネモネが咲く

自宅まわりー🎶



かまどの奥の星マークのとこには
蕪を埋めてあります(^ ^)







森の中な感じを残したいので
あまり開発はしていない

住宅地その一











住宅地その二








住宅地その三

手前にもう一軒ある(^◇^;)
写らず、、、



森の住人たちの
住まいです







キャンプ場
露天風呂つき♪











海辺のキャンプ場




五右衛門風呂つき😁












竹のおやすみ処
桜のおやすみ処












リゾートな海辺



開発中







お店屋さん♪












博物館前の並木道♪












並木道や滝以外では
唯一の
島クリエイター開発地区は
公園地帯

道作ったり
広場作ったりね(^ ^)



まだ楽器を増やしてる途中の
音楽広場を



通りぬけると




児童公園があり







その奥は

遊園地🎡





それぞれ開発途中です










見晴らしのいい
丘の上の自然は
ほぼ手付かず




いい眺めです♪



無理無理な開発しなくても
五つ星は
うれしいですね🎶












ところで

広場に
時々ベンチが出現するのだけど👀



しずえさんと
たぬきちっちゃんが

うんしょ💦うんしょ💦
運んでくるのかしらん?(^◇^)














〜〜 ♪ 我が家のどうぶつ♪ 〜〜



お迎えしてくれたミルク(^_^)










逃げるべきか
考える すばる(^◇^;)















☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな元気でご飯がうまい | トップ | 水より石向き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hnmk3710)
2020-04-21 16:57:18
たんぽぽ島、星5つ!!
おめでとうございま〜す🎶
すっごい楽しそうでいい島ですよ!
五つ星が付くのもわかります🎶
ウチの娘の島の名前は確か…
「ソドー島」…機関車トーマスの走る島の名前をいただいたそうです☆
島というばソドー島…だそうですが。
娘は部屋のコーディンネートやファッションに力を入れてますね。
私もその日のコーディネートを決めさせて貰う日もあります🎶
この頃可笑しいのが、
朝のニュースの株価のところで娘も今日の蕪価を調べてるところ。
ニュースのアナウンサーの人もあつ森にハマっていって、つい今日の「ドル」を「ベル」って言っちゃったら面白いだろうなぁと、娘と話してました☆ 笑
返信する
Unknown (マリナママ)
2020-04-21 17:53:11
初代ファミコン発売時に中学生(年がバレる)でしたが、ゲームとはほぼ無縁で暮らしてるため、ツボを得たコメントできませんが流れ星で願い事お願いし放題はいいですね(笑)
ミーすーちゃん、行動がいつもと逆?(*≧m≦*)
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2020-04-25 12:57:39
@hnmk3710 さま
ありがとうございます🎶
アナウンサーにぜひ
ベルと言って欲しい😁
蕪価チェックは重要ですよね!
わたしも
今までは、きたきり雀でしたが
今回はわりと着替えてます
コーディネート楽しい🎶ですよね
機関車トーマスのナレーションで
聞いたことあるかも👀ソドー島
へぇー、いいなぁ
わたしはさっさとはじめたくて
あんまり考えず名付けちゃった💦
名前もゲームはいつも同じ名前使うのですが、今回はブログにあげるかもーと
umeにしちゃいました(^◇^;)
娘さんのおウチ見てみたいですね🎶
絶対楽しい部屋でしょうね🎶
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2020-04-25 13:02:44
マリナママさま
知らない人にはわかりにくい
ゲーム話にお付き合いさせて
スミマセン💦💦💦
今回、自然の表現がとても美しくて
のんびり海や夜空眺めてるだけでも
楽しいんです^^
実際の流星群もこのくらい流れてくれたら
見逃さないんだけどなと
思っちゃいました🌟笑笑
返信する

コメントを投稿