umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

黒いホームパイのみみ と いただきもの!

2019-04-26 14:07:00 | ねこ

 
 
 
 
 
セブンイレブンに
 
 
ホームパイのみみ チョコ味 が!
 
みみ
一番美味しいとこ!
だよねー(^ ^)
チョコ味出たんだ〜と
思わず購入しちゃいました
 
 
 
 
 
 
 
そして、、、
 
また楽天さんから
 
 
ミルク&すばる に
 
試供品が届きました( ´ ▽ ` )ノ
 
袋がかわいい😸
 
 
 
felixの
ウェットタイプのごはん🍚
 
 
 
 
 
さっそく
 
いただきましょう🎶
 
 
 
 
ゼリー仕立てチキン からヽ(^o^)
 
 
なかみは
 
こんな感じ
 
ゼリーの部分
 
旨味がギュッと詰まってそうで
 
おいしそー💕
 
 
 
 
 
 
 
袋を出したときから
 
くっついて離れなかった この猫( ̄▽ ̄;)
 
 
すばる…
 
待ちきれなくて
 
立ち上がる😄
 
 
 
 
カリカリ派のミルクと違い
 
ウェットタイプに目がない すばる(^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おすわり する^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ、
 
どうぞ!
 
 
おいしい?
 
…聞くまでもないか(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
 
 
 
ミーはカリカリの方が好きなので
 
 
ちみちみ食い
 
 
 
 
 
 
 
途中一休み
 
 
場所を離れたら、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもは
 
すー が残して
 
ミーが食べようとするのですが
 
逆転(^ ^)
 
 
 
 
 
 
慌てて戻って
 
食べるミーでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
翌日☀️
 
今度は あじ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も
 
待ちきれない すばる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても おいしいにゃ!
 
 
背中が語っとる(^ ^)
 
 
 
 
おいしいので
 
時々
 
顔を見合すフタリ
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、、、
 
違うか、
 
こっち↓かなぁ( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
真相は
 
?ですが
 
大満足なフタリでしたヽ(^o^)
 
 
楽天さん
 
ありがとうございます😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、
 
一日分が
体重1キロあたり1.3袋って、、、
半端な(^◇^;)
いや、、、
それより
量がすごい、、、
 
面倒だから
1キロあたり1袋として
ミーすー軽く見積もっても
一日フタリで8袋ですよ👀
 
あり得ない。。。
 
 
ミーすー
よく味わっておくのよー♪
(たぶん二度と食べられないから〜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
📷📷 おまけ の ミルク 📷📷
 
 
 
やっぱり(^◇^;)💧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かの気配 | トップ | 〆日で遅くなりました! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hnmk3710)
2019-04-26 16:07:00
美味しいプレゼント、
良かったね ミーすーちゃん🎶
カリカリ派とウェット派、
そしてなんでもコイ派…猫さまの嗜好も
様々ですにゃ🐾
でもカリカリ派のミーちゃんも
うまうまのフード、
これはかなり美味しいに違いない?
返信する
Unknown (iiyamakamikuratutumisita)
2019-04-26 16:26:04
フタリとも猫柄の食器をたくさん持ってますね。
水入れも高足で、飲みやすそう。
すーちゃんが待ちきれなくて、台に足をかけてる画像、胸きゆん。
返信する
Unknown (鳶助)
2019-04-27 05:49:09
真相は? 
コナンくんに訊くまでもなく、残さないかにゃーの方だと思う!
それにしても、美味しそう💕なのもらったね♪

絵が楽しいホームパイ、聞いたことあるけど、そんなのも売ってるんだね♪
こちらも、美味しそう~♥
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2019-04-27 19:09:12
@hnmk3710 さま
なんでもコイ派(^◇^)
ミーすーは もともと
なんでもコイ派だったのですけどね〜
だんだん好みが出てきました
毎日この ごはん は無理ですが
美味しい!ことは確かなよう^_^
フタリとも大喜びでした
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2019-04-27 19:14:32
@iiyamakamikuratutumisita 桐の花さま
猫皿を見かけると
つい買いそうになってしまって
困ります(^◇^;)
水入れは、水量のメモリも付いてて
便利なのですよー^_^

すー の ワクワクが
写真に出ていますでしょか(⌒▽⌒)
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2019-04-27 19:19:20
鳶助さま
そうなのです、
真相は、、、
お互いのを狙っている!
…のようです(^^)
とくに すーは大満足のようでした

ホームパイの みみ だけなんですよ(^^)
チョコ味おいしかったです
セブンでつい買っちゃいました💦
返信する

コメントを投稿