umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

ジャンプ!!本当の姿?

2018-03-20 14:00:19 | ねこ



奈良旅の写真見てたら

めずらしく撮った

朝ごはんの写真がありました



うーん豪勢

普段の
野菜ジュースと
味噌汁かけごはんとは
天と地の差ですな









さて


昨日の

すばる のジャンプ


ええぇとですね、、、


せっかく
みなさんに褒めていただいたので
アップするのが
かわいそうな気もしましたが…



実は

こんなバージョンも( ´ ▽ ` )ノ





あーーーっと




(^◇^;)





あ〜あ〜あ〜















すばる「えへみてた?」



見た(⌒▽⌒)



なんの

これでこそ すばる よん













コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンプ!! | トップ | 春分の日2018 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着地後のポーズ (桐の花)
2018-03-20 14:25:53
落下しても、ちゃんと姿勢を立て直して、umeさんを直視!さすがです。
返信する
Unknown (ぴんぽんくま)
2018-03-20 14:52:42
ビシッと凛々しいのもドシッこちゃんのも
どちらも魅力的ですよ。
クロネコ段ボールはクロネコ号になったかな~?
魔女の宅急便、クロネコヤマトに許可取りをしたとき黒猫を登場させるという条件で🆗が出たからジジが出てくるんだよ、と
小学生だった次男が言っていましたが
真偽は不明😌
返信する
ばらされた~ (^^; (鳶助)
2018-03-20 15:01:32
ちょっと面白いとこもないとね♪
それでこそ、すーちゃん (^○^)
で、引っ掛かったのは、足のせい? お腹の ……

そんな豪勢な食事は、何年も食べてないよー
ご飯に、炒めもの等1品とか …… ま、丼に近いかも~ (^^;)ゞ
返信する
えへ、見てた💕 (hnmk3710)
2018-03-20 15:16:52
ゴメンね すーちゃん、
ばっちり見ちゃった💕
でも 失敗してるすーちゃんのおちり…
可愛いったらありゃしない。
成功したり失敗したり、
ホントに楽しい遊び道具だねぇ🎶

奈良での朝食…豪華✨
あんな朝ごはんなら朝食抜きとかありえませんね☆
返信する
ランダムから来ました (鈴木)
2018-03-20 15:21:56
おはようございます
ブログ拝見してます
美味しそうな朝食ですね
黒ネコ、ダンボール最高です
返信する
あはは~っ(笑) (小一郎)
2018-03-20 19:41:42
なんだか、すーちゃんらしいです(笑)
そりゃあ、たまには失敗もあるさ🎵
ところで、この時、ミーさんは何をしてたのかなぁ⁉
返信する
Re:着地後のポーズ (ume)
2018-03-21 14:18:44
桐の花さま
失敗を見たヒトが
いないかチェック!(^-^)
知らんぷりしてあげたいところですが
ワールドワイドに上げてしまいました
返信する
Re:Unknown (ume)
2018-03-21 14:33:55
ぴんぽんくま さま
クロネコ号は まだまだ箱として
活躍してもらいますヽ(^o^)
「魔女の宅急便」は
「宅急便」が ヤマトの造語と知らずに
本の題名にされたそうですよね
角野さんのエッセイで読んだような、、、
映画になるとき
スポンサーになることで決着したと
ヤマトにいたとき聞いたような、、、
はっきりわかるのは、
残念!次男くん(⌒▽⌒)
魔女には黒猫で、原作から
ジジは登場してるんでした〜
返信する
Re:ばらされた~ (^^; (ume)
2018-03-21 14:36:51
鳶助さま
わたしも こんな豪勢なのは
この時だけです
おかげさまで 昼抜きできるくらい
腹もちがいいですね(⌒▽⌒)

すばる は、、、
両方ですわー(^◇^;)
ジャンプ足りず、腹打ち〜
返信する
Re:えへ、見てた💕 (ume-ringoneko)
2018-03-21 14:44:22
hnmk3710さま
もう 跳んだ瞬間から
引っかかるのが わかりますよね
心なしか
お尻も 焦っている(⌒▽⌒)

昔は起きれなくて
朝食無しにしてましたが
今は二時間しか寝てなくても
必死に起きて食べに行きます
朝 食べると
結局 そのまま起きてることになるので
昔より寝不足になりました
でも、昔より快適かも
あんまり寝なくてよくなった?
(年とった?)
返信する

コメントを投稿