umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

遅くなりました

2019-12-28 18:58:00 | ざっき






本日

バタバタしてまして

ブログが

こんな時間になってしまった💦



仕事からは

月末なわりには

早く帰れたので







すばる に

しっかり逃げられました💧






夕べからの雪は

キレイだなぁ❄️レベルで

済みました

よかった^_^






不思議な雲が出ていた











ずっと

このくらいで

済んでくれると

助かるんだけどなぁ








もう今日は外食!

ってことで


仮住まいが決まった記念に来た

あのスパゲティ屋さんで

夕飯にしました( ´ ▽ ` )ノ










令和元年も

あと少し

いろいろあった年でしたな

ミーすーも

家族も

よくがんばったと

思います







umeは月曜日の午前中まで

仕事です


あ、

明日は日曜日で

休みです( ´ ▽ ` )ノ










☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘えたミルク | トップ | ピアノと椅子と猫と »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hnmk3710)
2019-12-28 20:18:21
今日もお勤めご苦労様でした。
月曜が仕事納め?一緒ですね。
頑張りましょう。
令和元年、本当に色々あった年となりましたね…。
来年はどうかume家の皆さまに幸多き年となりますように…!
ミーすーちゃん!福招き猫パワー全開でどうぞよろしく!!
返信する
Unknown (小一郎)
2019-12-28 21:30:35
お仕事、お疲れさまでした。
仕事納め、一緒ですわ。
いろいろあった一年でしたね。umeさんも、頑張りましたよ~💮💮💮終わりよければすべてよしになりますように。
雪景色、綺麗ですね。こちらでこんなに降ったらなにもかもがマヒしますけど。
返信する
Unknown (マリナママ)
2019-12-28 23:45:55
お疲れ様です~~~。
仕事納めまで、あと一息なんですね~~。

イタリアン、美味しそうだ~♪
色々あった1年ですが、きっと来年はいい年になる~いい年になる~~~と祈ります!!!
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2019-12-31 19:45:07
みなさん
ありがとうございます
こうして仮住まいに落ち着いて
年越しを迎えられるだけでも
よかったと
本当に思います
まだ何も決まってないけれど
もういいことしかないと信じて
新しい年を迎えたいです
みなさん、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿