うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

レストラン DINING Ben(ダイニング ベン) / 前橋市 - 日替わりランチ(数量限定)

2023年05月18日 | エンゲル係数

DINING Ben(ダイニング ベン)さんへ

住所:前橋市本町二丁目11番5号 廣嶋酒店2階
営業時間:11時30分からL.O.13時30分(火、金のみ)、18時からL.O.22時
定休日:不定休 最新情報はSNSで

 こちらを  した2階です。

Blog

営業日は、ブログが確実ですね。

Facebook

Twitter

Instagram

うまやばしMap

なかなか、訪れることができずにいましたが、、、 

ちなみに、今週末、イベント出店があるようです。

前にも、イベントでは、前橋中央イベント広場で、焼きそば(太麺)を美味しくいただかせていただいております 

HOME | 第3回 Sowフェス 

この日は、日替わり定食(数量限定)をお願いしております。

レバニラ定食、やわらかく 弾力のある そして、レバーのうまみ、歯ごたえと ニラの相性、醤油系の味付けも、豚丼仕込みでうましです。

ネギのしゃきっとした感じや、もやしの食感、パプリカの厚みと甘みと硬めの食感、トマトのとろみが、ごはんの食欲をそそります。

ご飯は、白 と 五穀米からチョイス。 五穀米をしております。

しゃきっとした、サラダとドレッシングで、さっぱり、根菜豊かなほっこり、ほっとする、濃密なみそ汁

胡瓜の味噌漬けをつまみつつ、いただく定食。あっさり、ぺろっと、クリアになるんですよね。

ドリンク付きですので、ちょっと、濃いめのコーヒーで、   

   で、豊かなランチにまた感謝。

過去の記憶

レストラン DINING Ben(ダイニング ベン) / 前橋市 - 麦豚リブロースの照り焼きご飯丼 - うまやばし


DINING Ben食堂 / 中央前橋駅前橋駅城東駅
昼総合点★★★★ 4.0


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あおい食堂 / 前橋市 -... | トップ | 尾瀬 天空のアヤメ平 »
最新の画像もっと見る

エンゲル係数」カテゴリの最新記事