うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

アルゴス デリ×ハンバーグ (ALGOS DELI×HAMBURG)/ 那覇市 - ALGOSバーグ

2016年07月28日 | 沖縄
  沖縄 上陸 関東はまだ梅雨でしたが 那覇はこの日は  着陸時は雨

 空港が出るときは  おりましたが むしむし 暑い 夏 に 登場 ですので やはり 元気をつけなくちゃということで

 バーグ な お店に 予約してもらって    みました。

 アルゴス デリ×ハンバーグ (ALGOS DELI×HAMBURG)

 住所:沖縄県那覇市久茂地2-17-18
 tel:098-943-4433
 営業時間 [月・水~金]11:30~15:00(L.O14:30)、17:00~24:00(L.O23:30)
 [土・日・祝]17:00~24:00(L.O23:30)
 定休日:火曜日



 まずは、駆けつけ な  で 久々の再会の乾杯。 喉にしみますスーパードライ、すぐにagain は 当然至極です。

 

 白身魚のカルパッチョ すがきいておいしいです。

  ないですが 蛸と紫玉葱根のマリネも美味しかったです。 この辺は まだまだ おつまみ系で ビールがすすみます。

 白みそチーズが でてきてしまって ほのかな味噌の塩けに濃厚なチーズがまっちんぐして  すみませーん 赤ワインボトルでになってしまいました。

   の 始まりです。

 

 こちらはホルモンの?料理名忘れましたが そそ こちらのパン 自家製フックらで美味しゅうございまして 柔らかホルモンとろとろスープに五臓六腑が喜びました。

 つけつけして いただくと スープまでパンで味わえるので  

 

 ラム も 柔らかく はらへらし クン は 一口ペロリ 肉のうまみが  脳内物質を運んで直撃 わー うまうま ワインにあうあう。 

 会話も弾み 日曜日で お客様も次々に in でした。

 最後は、 いくぜ バーグ。

 

 シェフ に やってもらってしまいました ソースかけ しかも sp  な 両方のソースがけ(笑)

 

 お肉三昧!  どちらのソースも捨てがたし

 超 お肉 食べてるって感じで こんなに食べてるのですが お口の中にはいっちゃう   で ございました。

  シェフ そして 楽しい那覇 first ナイトが更けていくのでした。 もう深夜か 

アルゴス デリ×ハンバーグハンバーグ / 美栄橋駅県庁前駅牧志駅
夜総合点★★★★ 4.0


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月27日(水)のつぶやき | トップ | 7月28日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沖縄」カテゴリの最新記事