うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

香味処 しらさか / 前橋市 - 香 の コース

2012年05月23日 | エンゲル係数

 陽気もよくなってまいりました。 そこで 

 ダイブ 蔵に 入れてしまった。。。

 美味しい お料理を 食べましょう ! 当日は すごい  だったのですが 海を越えてきた人もいらっしゃいましたので

 和 でしょ 和。 と 小粋な小料理屋さんで 懐石を

 香味処 しらさか さん にて

 住所:前橋市千代田町5-2-11

  佐藤酒店さんの南側の路地をはいっていきます。 ぱずー さん や 串はる さんが ある 小路地です。

 電話:027-234-7459
 営業時間:18:00~27:00
 定休日:日

 

 Google うまやばし Map

 以前も  で カウンター で いろいろ 美味しい お食事 と  を いただきました。

 今回は 小上がりの 個室 でしたので

 コースに しましょうと リーズナブル なものを 

 前菜 は 

    な 友は 山葵のやつ と にこごり を 最後までとっておいて 味わっておりました。

 確かに 山葵のやつ と にこごり は 超 うまかったです。

 お刺身:鮪、鯛、平目

 

 川海苔 も おいしい お刺身で 舌鼓 お酒もすすみます。

 焼き物:焼き魚 鰆の西京焼き あまみがあっておいしいですよね。

 

 平日なので わたくし は  

 冷酒   は 浦霞 を 楽しんでいました。

 その後は お米の 焼酎を ボトルで展開。 

 煮物:は ふわ ぷり の しんじょう : 季節のしんじょう 若竹煮

 

 そして 大  の

 極めの 胡麻豆腐 この 濃厚な そして あっさりさ。
 
 

 海を越えて いらっっしゃったひとも 大     の

 懐石 で 会食。

 ありがとうございました。

 では また  

-----------------------------------------------------------------------

PR

B-Promotion

B-Promotion

 

香味処 しらさか居酒屋 / 中央前橋駅前橋駅城東駅
夜総合点★★★★ 4.0


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月22日(火)のつぶやき | トップ | 5月23日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンゲル係数」カテゴリの最新記事