うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

スポーツバー ユニット・ツー (Sports Bar Unit-Two)/ 前橋市 - 酸辣湯麺

2023年09月13日 | エンゲル係数

SPORTS BAR UNIT・TWO さん にて

住所:前橋市千代田町四丁目15番16号
営業時間:17時からL.O.24時30分
定休日 :日曜日、祝日

うまやばしMap

インスタグラムで、昼からユニットの告知も、17日日曜日は、13時から特別オープンで、酸辣湯麵も昼から楽しめます。

あっつあつの、餡かけ、酸辣湯麵。

麺も大盛系で、    驚きでした。

ネギとパクチーがのってますので、パクチー×な方は、先になしを言っておいたほうがよいです。

知らないで、まぜまぜしちゃうと、大変だからね。

とにかく作りたては熱いので、餡を混ぜ混ぜして、食べたほうがよいよ、  とのお達しですので、まずは、まぜまぜ。よーくね。

まずは、熱い餡をフーフーしてから、お口の中へ。すーっと広がる、酢の酸味、徐々に後からくる、辛み。一瞬、ごほってなるかもしれませんので、飲み物一緒にあった方がよいです。

キラー

麺と一緒に餡をいただく幸せ、がっしがし、ずるっと、入ってしまいます。

ふんわり豆腐、しゃきしゃきタケノコ、菜にしめじ。ニンジンの歯ごたえ、とろみタマゴの風味、豚肉、そして、決め手は、戻し椎茸の、お味が抜群です。

戻し椎茸濃厚でうんまいです。

はーい、食べ続けて、半分くらいで、オイラー、辛み倍増も楽しい限り、お酢倍増でも OKだわ。

自分好みで食べられるのもうれしい限り。

夜に食べるものですから、お酒もすすむ、お腹もパンパン。アイス入りません(笑)

    まちがいなし。

スポーツバー ユニット・ツースポーツバー / 中央前橋駅城東駅
夜総合点★★★★ 4.0


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤城山 地蔵岳・覚満淵 晩... | トップ | イタリア魚介料理とワイン ... »
最新の画像もっと見る

エンゲル係数」カテゴリの最新記事