うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

酒と飯 もみやま食堂 / 前橋市 - 鶏からタル丼定食

2021年11月23日 | エンゲル係数

もみやま食堂さん が、隣に移ってリニューアルOpen,ランチ再開とのことでしたので 

もみやま食堂

住所:前橋市千代田町四丁目1番14号
営業時間:11時から14時、17時からL.O.23時
TEL:027-226-5620

マエテク回遊キャンペーン参加店

Facebook

Instagram

うまやばしMap

ハイカウンターにチェックイン。ランチメニューは、こちらから。ごはんも2種類から選べます。

ごはん、ランチドリンクはおかわり無料だそうです。ランチドリンクは、立ち飲みスペースからご自分で配膳。

メニューにタルタルを見つけてしまい、つい、鶏からタル丼定食をお願いしてしまいました。

以前のメニューともかわっているかなと思って、蔵出し、見返してみますと

サラダ、温泉卵、充実の豚汁、小鉢などなどは変わっておりません。

これで、ごはん一杯いけちゃう、じゅうじつぶり、豚汁うまいっすよね。

ここの鶏から、うまいっす。外はからりと、肉厚でジューシーな味わい。

和な醤油系の鶏から ときゅうりを入れたタルタルは以外にもさらっとした味わいで食欲増進。

白米がんがんすすみます。そして、温玉かけごはんもできます。(笑)うれしいお米の甘みも味わうの巻。

 まちがいなしの  

ごちそうさまでした。 では、また 

もみやま食堂定食・食堂 / 中央前橋駅前橋駅城東駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き鳥屋 炭火やきとり山水... | トップ | 前橋八幡宮 / 前橋市 -... »
最新の画像もっと見る

エンゲル係数」カテゴリの最新記事