うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

磯料理 玄海/前橋市 - にぎりずし

2007年01月19日 | エンゲル係数
 本日は、和がいいな な 雰囲気のため 混んでいるかな ちょっと覗いてみて駄目なら...

 ああ 4名様 お先に 入店(辛)

さてどうだ あ セーフ ラスト空いていました。

そんなお店は、 玄海 さん

住所:前橋市本町1-2-12 
電話:027-234-1321



そして、前回 油もの で あった私は お刺身よりちょっとお手間がかかる

腹減り聖人な 私は、 にぎりずし に ボリューム感いっぱいで

美味しくいただけました。

季節によって、ネタが少しずつ替わるのも にぎりやお寿司のよさかもしれませんね。

---------------------------

PR

B-Promotion

B-Promotion

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Grado OSTERIA (オステリア ... | トップ | ザスパ草津ファン感謝祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンゲル係数」カテゴリの最新記事