うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

LAUGH COFFEE (ラフ コーヒー) / 前橋市 - テイクアウト - ドリップコーヒー エチオピア ホット

2021年09月08日 | エンゲル係数

とある お天気の良い日  この日は お外でテイクアウトだな っと    仕入れた後に

新規開店 な 

OGPイメージ

LAUGH COFFEE

LAUGH COFFEEのネットショップです

LAUGH COFFEE

 

LAUGH COFFEE (ラフ コーヒー) さんにて

住所:前橋市千代田町二丁目10番1号 CHOCOLATE 1階
営業時間:10時から19時
定休日:月曜日、第一火曜日

Facebook

Instagram

うまやばしMap

テイクアウトメニューを片手に持っていたので、ドリップコーヒーを、テイクアウトでお願い しました。

なにがいいかな やはり 豆は アフリカかな で エチオピア で  しました。

引いた豆を ペーパードリップで 丁寧に お手手でゆっくり いれていただいた 

次回は、お店か 広場なお外でゆったり楽しみたいななんて思いながら 待っていました。

エチオピアのお味は、とっても すっきりしていて 入れたての コーヒーの この香り最高です。

やっぱり 香る珈琲っていいですね。 フルーティーだし、雑味もない  な お味でした。

なか又SPは、売り切れみたいで残念でしたが あったら ご所望かな。

では、また 

ラフ コーヒーコーヒー専門店 / 中央前橋駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.7


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮨 万両 / 前橋市 - ... | トップ | スペイン料理 エル ヴィエン... »
最新の画像もっと見る

エンゲル係数」カテゴリの最新記事