うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

花村そば 沖縄 恩納村 - 野菜そば(沖縄そば)+ジューシー

2014年10月06日 | 沖縄

 1本潜って、お腹もすいて 向かい処は、 昨年も2連ちゃんで 

 て 向かった のは

 花村そば さん

 住所:恩納村字瀬良垣1063-1
 TEL:098-966-2099
 営業時間:AM:11:00~PM:7:30
 定休日:毎週水曜日

 

 

 グーグルマイマップ沖縄

 ダイバーさんは ままで お外で いただけるのが 嬉しい。

 今回、いただきましたのは

 野菜そば 普通 + ジューシー 

 

 まずは、野菜そばには

 しま と 紅ショウガを入れる前に

 スープを 一口 

 あっさりした中に うまみが やはり 沖縄そば の スープは これでなくてはと にんまり 

 今回、初 そばですしねー。

 いっただきまーすと

 掘り返さないと おそばが でてこないお野菜たっぷりの仕様 ですので

 まずは ひっくり返して おそば お野菜 スープで いただく 至極 を その1

 続いて しまを 入れて ちょい辛 に して 紅ショウガ たっぷりで いただく うまみ その2

 なんて 楽しみながら いただきました。

 こちらの ジューシー も うまうまで しっかりと あぶら も いりこんだ ふわっ な ジューシー

 こちらで この お値段も お値打ちですね。

 女性の方は 半そばでも 十二分な 量だったりもしますので、みな 半そばで しておりました。

 おいしい 沖縄そば を いただき 行くぞ NEXT DIVE 

   まちがいなし。

  ね。

 昨年 食べた ソーキそば も ご参考に 

 

花村そば沖縄そば / 恩納村)

昼総合点★★★☆☆ 3.5



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月5日(日)のつぶやき | トップ | 10月6日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沖縄」カテゴリの最新記事