うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

カフェ sokono cafe / 前橋市 - テイクアウト - マッサマンカレー

2021年07月07日 | エンゲル係数

WeekEndは テイクアウト ずいぶんたまっちゃってます。

この日は、sokono cafe さんに  

FaceBook

Instagram

ストップコロナ!対策認定店

住所:前橋市大手町二丁目5番15号

営業時間:10時から15時、15時以降22時まで予約制、金:10時からLO20時
定休日:日曜日、祝日

うまやばしMap

メニューを見せていたき  

マッサマンカレーって 目に入ってしまった瞬間  マッサマンを 

コのカレー 絶対あったら 頼んじゃうほど  系 なんですよね。

テイクアウトはこんな感じ うわ五穀米だわ  お隣のご飯も五穀米あるな。。。

サラダもついていました。 ヘルシーにまとまった。

そして、ココナッツミルクのきいた マッサマンカレー だったので いわゆる とっても辛くも無く

いけいけ  もすすむ 系なお味でした。

木製のスプーンはもったいなくて、、、お持ち帰り。

最後はカレーの中に  をいれて スープも残さずいただきました。

ハンバーグの各種のテイクアウトも目にも麗しく 次回はハンバーグ(笑)

マエテク回遊キャンペーン参加店

ソコノカフェカフェ / 中央前橋駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華料理 ラーメン 天賑 ... | トップ | うどん そば 前橋うどん ... »
最新の画像もっと見る

エンゲル係数」カテゴリの最新記事