うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

スポーツバー ユニット・ツー (Sports Bar Unit-Two)/ 前橋市 - マーレビアンコ

2021年09月06日 | エンゲル係数

 お外で    本日のご紹介は、

OGPイメージ
 
 

SPORTS BAR UNIT・TWO   

城東のバー・カクテル、SPORTS BAR UNIT・TWO   のホームページです。お店の基本情報やおすすめ料理の「本格ペスカトーレ」「U...

SPORTS BAR UNIT・TWO   

 

群馬県ストップコロナ対策認定店

住所:前橋市千代田町四丁目15番16号
営業時間 月曜日から土曜日、祝前日: 11時から15時 (L.O. 14:時30分)
定休日 :日曜日、祝日
※ 営業時間を変更してランチのみの営業

マエテク回遊キャンペーン参加店

通常の営業時間は、17時から、緊急事態措置、蔓延防止期間中までとのこと=いまのところ、9/12までランチのみ営業だそうです。

うまやばしMap

 クリック To Large

日替わりメニューもあって 見た瞬間 塩味 魚介の マーレビアンコ を  お願いいたしました。

魚介  大好き スープ 大  なら 決まりでしょね。 もちろん セットでね。

 サラダをいただきながら、お口をさっぱり、しっかりはごたえしゃきしゃきのお野菜をIN

 この日は、和なお醤油ベースのきゅうり、あっさりカイワレINのスープで暖をとり

見目も麗し スパゲッティ様 アルデンテもちょうどよく くるくるまいて 塩ベースの魚介のスープがちょうどよくマジあいながら ペロリペロリの始まりです。

貝のおだしがきいていて、ぷっくりしたエビのうま味や 歯ごたえうましたこさんのお味、アサリがやはり、うまさに決めてかな。

フーフーしながら あたたまる そして 塩ベースなので とても ほっとする いっぴんでございました。

あー 美味しかった。

 アイスコーヒーの苦みでシュッと〆まして、ランチもしまりました。

   では また  あと何回来られるかなランチ 

スポーツバー ユニット・ツースポーツバー / 中央前橋駅城東駅
昼総合点★★★★ 4.0


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レストラン DINING Ben(ダ... | トップ | 鮨 万両 / 前橋市 - ... »
最新の画像もっと見る

エンゲル係数」カテゴリの最新記事