うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

和食処 あらし山/前橋市 - ミニ天丼そばセット

2009年05月26日 | エンゲル係数
  な 日 何処へ

 のどごし を うぃ 求めて

 

 ごめんください。 っと

 和食処 あらし山 さん にて

 住所:前橋市千代田町4-1-11 パル千代田ビル1F
 電話:027-235-5008
 営業時間:11:30-13:30,17:30-23:00



 Google うまやばし Map

 もはや 私的 定番 ミニ天丼そばセット を  です。

 こちらの 二八そば 大  なんですよね。



 そば ・海老天丼 ・サラダ ・おしんこ 付き 

  さん いろいろ あって うれしい限り。

 おねぎ と おろし を ちょこっといれて まずは ずずっと

 幸せ 

 半分くらいからは 七味を入れて ね。

 エビ天丼 も このくらいの たれが 私には 最適。

 揚げたての 海老・シシトウ・ほくほくな唐茄子・茄子 いい具合に上がって

  も すすむし 漬物も ね。

 サラダ の ソースも 美味しいし。

 パーフェクトな お昼です。   

 

 とっても 満足 ごちそうさまでした。

 では また 
 
-----------------------------------------------------------------------

PR

B-Promotion

B-Promotion

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dive No. 599 Richelieu Rock... | トップ | 割烹 入舟/前橋市 - 【... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンゲル係数」カテゴリの最新記事