うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

とんかつ 大野屋 / 前橋市 - 群馬県産ヒレカツランチ

2021年06月19日 | エンゲル係数

 を 求めて   

とんかつ 大野屋 さんへ

住所:前橋市千代田町四丁目12番2号
TEL:027-233-3058
営業時間:11時からLO14時30分、18時からLO22時
定休日:木曜日

うまやばしMap

ランチタイムにお邪魔して、初ですので 何にしようかな?っと 群馬県産ヒレカツランチ

ここは、せっかくなので120g というよりは せっかくなので おすすめ 180g をお願いしました。

  抹茶のきいたお茶が渋くておいしいです。

 ソース甘辛2種類、醬油ベース、塩、ワサビでいただきます。

キャベツな野菜も自家製ドレッシングで、今回手前は、かぼちゃでした。

じゃじゃん 低温でゆっくり上げた大ぶりのヒレカツがでてきました。ちょっとおじかんかかります。

それでも待ち人来るなヒレカツでした。

赤味噌の上げ野菜の入ったお味噌汁もお上手で、とんかつにアクセントたっぷり。

衣がさくさくで、さくりお肉もやわらかく、お肉の味がしっかりお口の中に広がります。

とっても幸せなひとときを味わうことができました。時間もお口の中もにんまりです。

ワサビで頂くとんかつからスタートしましたが、これがまた極上。

ソースで、塩で バリエーション豊かにいただけました。

はれの日の 昼食で 大満足でございました。 いやーーうまかったな。

    ぜひ お出かけを。

マエテク回遊キャンペーン参加店

とんかつ 大野屋 前橋オリオン通りアーケード通り本店とんかつ / 中央前橋駅城東駅
昼総合点★★★★ 4.5


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前橋八幡宮 / 前橋市 -... | トップ | 赤城山 覚満淵 / 前橋市... »
最新の画像もっと見る

エンゲル係数」カテゴリの最新記事