うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

洋風居酒屋 VARIOUSDINING LAMP(ランプ) / 前橋市 - テイクアウト - ナシゴレンボウル

2021年06月11日 | エンゲル係数

この週も  でのテイクアウトに相乗り。 

OGPイメージ

VARIOUSDINING LAMP

前橋エリアの洋風居酒屋 ラクレット、VARIOUSDINING LAMPのオフィシャルページです。お店の基本情報やおすすめの「Racllet...

VARIOUSDINING LAMP

 

住所:前橋市表町二丁目2番13号
ただいま、いろいろな期間につきオフィシャルページ参照。

群馬県ストップコロナ対策認定店

うまやばしMap

メニューを見つつ、迷いの境地。。。でも、 乗ることもままならないし、アジアンだなっと

ボウル弁当 の インドネシア な ナシゴレンにしてみました。 他のボウル弁当も魅惑的

パッケージはこんな感じのボウル弁当 別に揚げたてのエビせんべいはとっても嬉しかったな。

下のナシゴレンを少し出して、エビセンものっけてみました。軽いエビセンさくさく、これこれって最初に食べちゃった(笑)

まずは、インドネシアのチャーハン的ナシゴレンを素でいただき。ほほーっと。

お次は、目玉焼きをつぶして、アジアンチックなランチをあっという間の陥落。

  

マエテク回遊キャンペーン参加店

LAMPダイニングバー / 中央前橋駅前橋駅城東駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーラー・レストラン モモ... | トップ | 赤城山 新坂平 白樺牧場 ... »
最新の画像もっと見る

エンゲル係数」カテゴリの最新記事