うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

肉匠親方 親方焼肉弁当 / 前橋市 - 赤城牛のカルビ弁当

2021年06月04日 | エンゲル係数

本日もテイクアウトな日よりでしたね。  の  に 毎週便乗中(笑)

TOPの看板は親方ホルモンさん

OGPイメージ

GLOBAL FACTORY(有限会社グローバルファクトリー)|肉匠親方

群馬県前橋市で営業中の「肉匠親方」。冷めてもおいしい米作りからこだわった本格焼肉弁当は、大自然豊かな赤城山麓で育った群馬が誇る2大ブランド「...

 

 

住所:前橋市千代田町4-1-13 1F
営業時間 11時~21時 まん延防止期間中は20時まで



うまやばしMap

メニューを見てみて、やはり カルビ弁当 が 目をひくひく しかも 赤城

はみ出る も 魅力的でしたが まだこのころは  ひよってしまいました。

お弁当のパッケージもシンプルで 次回用のメニューもしっかり入っていて さすがです。

 そしてこんな食べ方のチラシもIN

チラシ通りにちょっと食べてみましょうと まずはお肉をそのまま1枚

こちらの赤城牛、超うまーーーい 脳天直撃は必須です。 もう、笑うしかありません。

 ご飯もおいしく。

お次は、たれをかけて牛さんをいただく。こちらは、こちらで美味さ 

そうです。こういうお弁当は、あっという間に空になってしまいます。子供さんでもあっという間でしょうね。

いやあ ハレの日のお弁当 って わかる気がしました。  

次回は はみ出るも試してみたいし 林さんちの福豚さんも いいな なんて思ってしまいました。

マエテク回遊キャンペーン参加店

親方ホルモンホルモン / 中央前橋駅前橋駅城東駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤城山 鍋割山 / 前橋市... | トップ | 赤城山 / 前橋市 - 見... »
最新の画像もっと見る

エンゲル係数」カテゴリの最新記事