うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

イタリアン スペイン料理 - Noche Azul ノーチェ・アズール / 前橋市 - オムライスセット

2021年12月09日 | エンゲル係数

Noche Azul ノーチェ・アズール さんにて

住所:前橋市本町二丁目1番7号
TEL:027-226-1878
営業時間:11時から14時(火曜日、水曜日、木曜日、日曜日)17時30分からL.O.23時30分
定休日:月曜日、月曜日祝日の場合火曜日休

ストップコロナ!対策認定店

マエテク回遊キャンペーン参加店

MaeMaaSデジタルフリーパス500円OFFクーポン参加店

前橋まちなか新聞

うまやばしMap

ランチは、今回は、大好物なオムライスセットをお願いを目指してIN。

しかも、ボーノ、ふわとろオムライスですからね。

サラダは、赤城南麓、前橋市原産の、フレッシュなお野菜なサラダをまずは、うまいでいただきます。

今回は、カウンター仕様だったので、お料理の仕様もへへーかんありながら、作るのも見せていただき。

 やってまいりました、ふわとろオムライス 日替わりなので、日々ですが。この日は、デミグラソースにハンバーグのっけ。

なんか、オーダー的には完璧な予感系。

 うわー、麗しオムライスだわ。

割ってみたところ見たいでしょ、ふわとろ。

チキンライスは、個人的にはあっさり系。そして、たまご、ふわとろとろとろ、いいですよね。

お口の中の広がり方が違います。まったり、からみつくふわっとろのオム。

そして、ソースは、ハンバーグにマッチするデミグラスソース。

昔々、はじめてふわとろ、デミグラスソースオムライスを食べた時は感動したもんね。そして、ハンバーグののっけはノックダウン。

お肉と、ふわ玉子、チキンライスのハーモニー、お口がうれしい限りでした。

破格的な〆にうつる、フルーツとアイスクリーム。お年も落としなので歯が、、、なんてこともありますが、おいしくいただけちゃいました。

〆は、苦みのアイスコーヒーでほっとして、あー美味しかったなと考え深くなる時間も過ごしながら、個人的にはスコッチウイスキーのボトルが恨めしい。(笑)

ぜひ、まちなかでのおすすめランチ店ですので、味わってみてください。

では、また      

ノーチェアズールバル・バール / 中央前橋駅前橋駅
昼総合点★★★★ 4.0


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居酒屋 肉とワインのイタリ... | トップ | 創業カフェ・ムーちゃん /... »
最新の画像もっと見る

エンゲル係数」カテゴリの最新記事