馬に会う旅の記録

関東在住の僕が会いに行った馬たちの記録 

クラックステーブル

2018-07-04 | 牧場見学
2017.10馬旅㉖

クラックステーブルさん。
ストーミングホーム・エキストラエンド
カキツバタロイヤル・ストーミングホーム





ベルモントファーム内にある育成牧場さん。
厩舎にいる馬を1頭1頭展示してくださり、見学させて頂いた。
外人スタッフさんとっても親切で
お忙しいところ感謝です。



ストーミングホーム
ずっとこの顔だった。ちょっと笑っちゃった・・・。





エキストラエンド
写真はすごくまともに見えるけど
ずっとだらんとしててスタッフさんが上手く立たせてくれた瞬間!






カキツバタロイヤル
南関を齧る自分としてはこういう馬が種牡馬になってくれるって
個人的にはめっちゃ嬉しい!!





スターリングローズ
脚を悪くしてるようで、「見学なしで大丈夫ですー」と言ったけど
わざわざ目の前に連れて来てくださった。
「その場でいいですー」とスタッフさんに告げさっと写真撮影させて頂いた。