馬に会う旅の記録

関東在住の僕が会いに行った馬たちの記録 

ヤマノフェアリー

2018-07-03 | 牧場見学
2017.10馬旅㉕

チャンピオンズファームさん。
ヤマノフェアリー




もう一頭。
こちらの牧場さんでどうしても会わせて頂きたかったのが
ヤマノフェアリー。

デニムアンドルビーの全妹です。

力はあるのに使い詰めで挑んだフィリーズレビューの
レース中に骨折しちゃったみたいで
復帰を待っていましたが
そのまま登録抹消されちゃったんですよね。

クラシックに乗れたお馬さんだと
相方がものすごーく応援してたので
どうしても会いに行きたかったんですよね^^

放牧地で元気に過ごすヤマノフェアリーに会わせて頂きました。

放牧地に入れていただきました。
かなりぬかるんでましたが長靴履いてるので大丈夫!!


こう見えて周りにはたくさんの牝馬がいるので
身動きとれず、近すぎて全身が撮れない^^;


直接会うことが出来て
相方はめちゃめちゃ感動してました。