馬に会う旅の記録

関東在住の僕が会いに行った馬たちの記録 

フクイズミ

2017-06-27 | 牧場見学
2017.6馬旅2日目

フクイズミ



現役中に帯広に行きたかったのですが叶わず
引退後も何年も経ってしまいましたが
やっと会いに行けましたー^^


現役で活躍する全姉イズミクイーンがいますが
今年生まれたこの仔は牡馬だそうです。

父カネサブラック 母フクイズミ
イズミクイーンがデビューした時もそうでしたが
ばんえい好きならワクワクするような血統ですよねー。



5月生まれですが、
サラブレッドに比べるとやっぱでかいなー。



あどけない顔ー♪
この仔がデビューするのを楽しみに待ちたいと思います!





江差は遠いですねー^^;
でもめっちゃ感動!
会いに行けてほんとうによかった!!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ケリー)
2017-09-02 16:26:56
私も現役時からフクイズミのファンです。

ブログ拝見させていただきました。
フクイズミと仔馬の元気な姿を見れて良かったです!

江差遠いですよね、私も今秋機会ができたら訪れたいと思っています。
返信する
返信遅れました^^; (umatabi)
2017-10-18 17:14:36
ケリーさん初めまして。
コメント欄を見たことがなくて^^;投稿の仕方もわからず返信遅れてすみません<m(__)m>

ちょうど訪問した時は生まれて1ヶ月も経っていませんでした。
かわいかったですよー!

秋ですねー!!
江差行かれたかな?!
返信する