き_まぐれ写真館

野鳥の写真を集めています。

やまなみハイウェイ

2006-07-01 | naiture

長者原にはバイクがよく似合う


整理していたら左上の空に鳥影らしいのが写りこんでいた。1枚目には写っていないのでゴミではない。17mmノートリ。



ちょい怖、トンボ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 今日も雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長者原 (rairaj6)
2006-07-02 23:19:33
昨日も行かれたのですね。

今日は今津の探鳥会へ行きました。アオバズクを見せていただきましたが、お父さんだけが見張り番でした。

トンボ、すごい迫力です。にらまれているようで・・・こわ!
返信する
在庫で誤魔化しました。 (虎太郎)
2006-07-03 06:28:16
6月分をバックアップして整理してみました。仮面ライダーを連想します。

今週は孫が帰ってくるので鳥見は当分お休みです。

梅雨が明けたら日中の鳥見はつらくなりますね。



返信する

naiture」カテゴリの最新記事