ウクレレ専門店ウクレレショップ オハナのBlog♪

大阪府岸和田市にあります小さなウクレレショップ「Ohana」のブログです♪皆さんとOhanaになれると素晴らしい♪

松井朝敬先生のウクレレ教室♪

2012-03-24 15:47:22 | Weblog

皆様、ALOHA♪
いつもお世話になっております♪
Ohanaメックでございます♪♪♪

本日は松井朝敬(まつい ともたか)先生
ウクレレ教室でした♪♪♪

来月、4月は当店と先生の都合により、
誠にご迷惑をお掛けいたしますが
お休みとなります事、何卒ご了承下さいませ。

また、5月のレッスンの日程など、
分かり次第、当店HPにて掲載致しますので、
ご確認を御願い致します♪♪♪

写真は3時間目♪♪♪


今日は松井先生が珍しいウクレレを持って来て下さいました♪
LUNAのタロパッチウクレレです♪♪♪
とても良い音で僕も欲しくなりましたっ♪♪♪


MAHALO NUI LOA♪

ウクレレ専門店
ウクレレショップOhana
www.ohana-k.jp
Ohanaメックでした♪♪♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。