ウクレレ専門店ウクレレショップ オハナのBlog♪

大阪府岸和田市にあります小さなウクレレショップ「Ohana」のブログです♪皆さんとOhanaになれると素晴らしい♪

ライル・リッツさん♪

2010-03-04 01:46:40 | Weblog

ALOOOOOOHA♪
ハワイ日記でございます♪

ハワイ、オアフ島ワヒアワに
ありますウクレレ工房、
コオラウに行った際、
なんと!!!なんと!!!なんと!!!
偶然、あの!!!あの!!!あの!!!
ライル・リッツさんと
お会いする事が出来ましたっ(*´∀`*)

ライルさんはコオラウをご使用に
なられておりまして、
ライルさんモデルのコオラウが♪
写真を撮っても良いですか???
と、恐る恐る伺ってみましたら、
「全然OKさ♪」とお答え下さいました♪

工房の方といろいろお話しておりましたら
ライルさんがいきなりウクレレを
弾いて下さいましたっ♪♪♪
もう鳥肌、チキンスキンでございます♪♪♪
心臓がバクバクしておりましたっ(*´∀`*)

なんと贅沢な時間を過ごした事でしょう!!!
いまでも思い出すと鳥肌です♪

その日の晩は、レジェンド・コンサートが
アロハタワーにて開催されると言う事で、
ライルさんは
「ナーバスになっているんだよ、ははは♪」
なんて冗談を言っておりましたが、
本番、僕は1秒も無駄に出来ないくらい
ステージに噛り付いておりました♪

その日は関口さん率いる関口バンドさん、
オータさん、ライルさん、ベニーチャンさん、
バイロンヤスイさん、テレビ電話でビルタピアさん、
エディ・カマエさんと、
本当にレジェンドなコンサートとなりました♪♪♪

写真はライルさんモデルのコオラウ♪
コオラウのマスタービルダー、ノア♪
そして僕なんかにCDをプレゼントして下さった
ライルさんです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。