ウクレレ専門店ウクレレショップ オハナのBlog♪

大阪府岸和田市にあります小さなウクレレショップ「Ohana」のブログです♪皆さんとOhanaになれると素晴らしい♪

キヨシ小林氏によるウクレレワークとミニライブ終了です♪

2010-10-25 00:40:45 | Weblog

皆様、ALOHA♪
いつもお世話になっております♪
Ohanaメックでございます♪♪♪

昨夜はキヨシ小林氏による
ウクレレワークショップとミニライブを
Ohana店内にて開催いたしました♪♪♪

いつもながら凄く丁寧なご指導を頂き、
ご参加下さった皆様もとても上手で
聞いていて心地良かったです♪♪♪

今回の課題曲はジャズの「素敵なあなた」♪
これを4パートに分けてご指導下さいました♪
また、爪のお手入れで音が良くなる事や
指使い、弾く方によってウクレレの出音が変わる事など
沢山のことをご指導頂きまして僕も勉強になりました♪

また是非是非、Ohanaにて開催致しましょう♪♪♪

少しではございますが、写真をUPさせて頂きますっ♪

爪のお手入れ中のキヨシさん♪

ミニライブ♪

そして!!!なんと!!!
キヨシ(K)小林(K)のイニシャルポーズ♪
これはお宝写真になるかも!?!?です♪♪♪

本当に気さくなキヨシ先生♪♪♪
またOhanaでワークとライブ、お願い致しますっ♪♪♪

 

そしてそして!!!
少し気が早いのですが、
12月6日(月)の夜に湘南のLauLaのお二人が
Ohanaにてライブを開催して下さる事が決まりました♪
詳細が決まりましたらお店のHPにて受付を開始致しますね♪
どうか皆様、お楽しみにっ(^^)

MAHALOOOOOOOOOOOOOOOOO♪♪♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。