ウクレレ専門店ウクレレショップ オハナのBlog♪

大阪府岸和田市にあります小さなウクレレショップ「Ohana」のブログです♪皆さんとOhanaになれると素晴らしい♪

新年ウクレレ入荷です♪♪♪

2009-01-06 05:53:49 | Weblog
皆様、ALOOOOOOOOOOHA♪

いつもお世話になっております♪

ウクレレ&ガーデン オハナ店主のメックでございます♪♪♪

今年は本日からの営業でございます!!!

気合を入れて頑張りますヾ(o´∀`o)ノ

また、沢山のウクレレが入荷致しました♪♪♪

円高のおかげで、円高還元フェアなるものを実施させて頂いております♪

沢山のウクレレ達、普段よりもかなりお安くなっておりますので、

チェックしてみて下さいませ♪♪♪

本日の入荷は、コオラウ#100テナー4弦が2本、

コオラウ#200のコンサートが1本、

コアロハのスタンダードロングネックが3本、

カニレアのK-1スタンダードが2本、

カニレアのK-1スーパーソプラノ(スタンダード ロングネック)が2本、

カニレアのK-1コンサートが2本、

カニレアのカスタムスタンダードが2本、

イィヴィのスタンダード、ゴールドシリーズのマイレインレイが1本、

ワイオル(元Gストリングの職人さん)のスタンダードロングネックが1本、

ワイオルのコンサートが1本♪

以上、計17本もの入荷がございました♪♪♪

まだHP、更新しております・・・ヾ(o´∀`o)ノ

でも、新しいウクレレ達の画像や説明をUPする事が

僕の楽しみでもあります♪♪♪

どうか皆様、HPチェック♪宜しくお願い申し上げます♪♪♪

今年も良い1年を♪♪♪

BIG MAHALOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO♪♪♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年入荷のウクレレ♪ (シンノスケ)
2009-01-11 22:54:19
メックさん、Aloha♪
初コメントさせていただきます。

先日10日に念願のコアワークスを購入させて頂きました。やはり音質は一味二味も他のものと違いますね!早速それを今日のウクレレのレッスンにもっていきました。これからも大事にコアワークスを育てていきます!

新年早々、たくさんのウクレレ達が入荷されてましたね。新しいブランドのウクレレがあったり、見ているだけで、ワクワクします。

これからも質の高いウクレレをいっぱい仕入れてきてください。

今後も大阪に行ったときには、オハナさんに立ち寄らさてもらいます。

以上、今年もよろしくお願いいたします。
返信する
ALOOOHA♪ (Ohanaメック)
2009-01-13 23:29:31
シンノスケさん、ALOHA♪

コメント、誠に有り難うございます♪♪♪
ウクレレ&ガーデン Ohanaメックでございます♪

先日はご遠方からのご来店、そしてご購入、誠に有り難うございます♪

早速レッスンに持って行かれたのですね!!!
どうかこれから弾き込んで、シンノスケさんの
音色に育ててあげて下さいませ♪♪♪

また、当店HPをお褒め下さいまして誠に有り難うございます♪♪♪
なるべく沢山の素晴らしいウクレレ達をこれからも
皆様にご紹介出来ますよう、努力致します♪

また大阪に来た際には是非、Ohanaに遊びにいらして下さい♪

楽しみにお待ちしております♪♪♪

MAHALOOOOOOOOOOOOOOO♪
返信する
ありがとうございました! (キムラ)
2009-01-16 08:42:42
こんにちは!
カニレアのK-1 SS スタンダード ロングネック届きました。
ハワイのウクレレの音色のよさ、美しさに感動しました!
オハナさんで購入させていただくウクレレにはいつも満足してます!
これからも、いろんなウクレレを紹介してください!
返信する
ALOOOHAAA♪♪♪ (Ohanaメック)
2009-01-16 15:22:53
キムラさん、ALOOOOOOOOHA♪
カニレア、K-1 SS♪無事に到着しましたようで、
また、ご満足頂けましたようで、
本当に光栄に思います♪♪♪
いつも誠に有り難うございます♪♪♪
これからも皆様にご満足頂けるウクレレを
ご紹介出来ますように頑張ります♪♪♪
また、お店にもいつでも遊びにいらして下さい♪
一緒にカニレア♪弾きましょう♪♪♪

BIG MAHALOOO♪

ウクレレ&ガーデン Ohanaメックでした♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。