ウクレレ専門店ウクレレショップ オハナのBlog♪

大阪府岸和田市にあります小さなウクレレショップ「Ohana」のブログです♪皆さんとOhanaになれると素晴らしい♪

地蔵盆♪

2011-08-24 21:45:01 | Weblog

皆様、ALOHA♪
いつもお世話になっております♪
Ohanaメックでございます♪♪♪

本日は地蔵盆で地元がとても賑わっておりました♪
僕の住む岸和田に蛸地蔵というお地蔵さんがありまして、
なんでも日本で1番大きなお地蔵さんらしいですっ!!!

近所の子供たちでいっぱいでした♪
出店も出たり、盆踊りを踊ったり、
三味線を弾く方がいたり、マジシャンが居たり!?!?
とにかく賑やかでした♪



(この中に僕の母が写っておりますが、誰でしょう!?!?ふふふ)


帰りにはもちろんベビーカステラを買いました♪


MAHALO NUI LOA♪

ウクレレ専門店
ウクレレショップOhana
www.ohana-k.jp
Ohanaメックでした♪♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。