ウクレレ専門店ウクレレショップ オハナのBlog♪

大阪府岸和田市にあります小さなウクレレショップ「Ohana」のブログです♪皆さんとOhanaになれると素晴らしい♪

ウクレレスーパージャム@大阪2011☆

2011-05-18 19:02:32 | Weblog

皆様、ALOHA♪
いつもお世話になっております♪
Ohanaメックでございます♪♪♪

先日、5月15日(日曜日)は
大阪のビッグステップ4階にありますBIG CATにて
ウクレレ・スーパージャム@大阪2011が
開催されました♪♪♪

ビッグステップ♪久々でしたが大きかったです♪


ビッグステップ4階の「BIG CAT」♪

Ohanaのブースです♪スタッフとっちいさん♪


ふらりとフラリーパッドの大ちゃん、清水っちゃんと♪


三木楽器大丸店、福井店長と♪


ノリが良すぎる勝誠二さんと♪もう大ファンになりました♪♪♪
たまたま勝さんがフレッドペリーのシャツで、
僕がフレッドペリーの靴とパンツでしたので、
二人で「フレッドペリーズですね♪」なんて話しながら♪


チャリティ義援金オークションブース♪
当店からはHappyBirdの田守さんと
KIGE工房の脇坂さんにご協力頂きまして
手作りウクレレケースと、ハンドメイドウクレレ、そしてカリンバを
出品させて頂きました♪誠に有難うございます♪♪♪


イベント終了後のブルース・シマブクロっ!!!


本当に素晴らしいウクレレのイベントでした♪♪♪
お客様、関係者の皆様に感謝でございます♪♪♪
また是非、このようなイベントを開催して頂きたく思っております♪

おまけ♪お肉を食べる勝さん♪♪♪(むふふ)


MAHALO NUI LOA♪

ウクレレ専門店
ウクレレショップOhana
www.ohana-k.jp
Ohanaメックでした♪♪♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。